血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。

こんにちは!皆様😃✨

最近気温が暖かいですよね!
もう、初夏って感じですね✨

まだ春なのかな??(-ω- ?)



シェリル?!

君は‥‥鯉のぼりか🎏



(-ω- ?)暖かい?



お隣のスミエちゃん(猫)が気になるんだよね。





双子とセルフィー



はるみの部屋💝で





落ち着くん?



君も?!∑(^o^)




GWもうすぐですね、
こちらはパパさんがGW休めるみたいで、
早くGW来ないかなぁってワクワクしてます☺✨
また越谷レイクタウン行こうね😆😆😆💕
夢のような生活だね💞


【2017/04/25 13:29】 | 猫三匹
トラックバック(0) |


マーニャ♪
おっ、更新してる♪

確かに鯉のぼりっぽいですね(笑)
ちゃんと時期を分かってらっしゃる( *´艸`)

みんな、まったりしてくつろいでますね。
すっかり、新居にも慣れたようですね~。

私もGW楽しみです~。
パパさんお休み取れて良かったね!
いっぱい楽しんで下さいね~♪

マーニャ♪さんへ
セシル
こんにちは!マーニャ♪さん🍀😌🍀
コメントいつもありがとうございます~😆✨

はい!更新やっとするようになりました(^o^;)💦💦
本当にいつも訪問ありがとうです(//∇//)✨
大事にコメントして頂けて嬉しいですo(*⌒―⌒*)o

もうすっかり、猫も人間も新居でまったり過ごしております。

そうそう!GWパパさんが休めるみたいで、凄い嬉しいです(*´∇`)✌
どこいこっかなぁ~🎵🎵✨

またブログに来てくださいね、マーニャ♪さん(*´∀`)コメント返します❤(^w^)

コメントを閉じる▲

本日は、晴れて曇って雨降って、
でも楽しかったなぁ😆💓

何故なら今日は、
すんごく美味しいイタリアンでランチ
誘われちゃったから😜❤



先ずは、サラダ🍃

果物と肉は意外と合います☺





牛挽き肉のピッツァ🎵
ナスがふんわり😍💓で、肉汁が食べるとジュワー✨





マルゲリータ(*´∇`)






パスタ撮るの忘れてしまいました。😢ボーン‥‥







締めのジェラートがカラフルで可愛くて、
味も深い甘さで、しっかりお上品に
作られてます😆!

プリンとアイスを、お土産にしましたよ~⤴

また行きたいな💝

【2017/04/17 20:26】 | セシル 人間
トラックバック(0) |


マーニャ
美味しそうなイタリアンランチですね~。
見た目も綺麗だし♪
デザートも美味しそうだわぁ(*^-^*)

なんか、お腹空いてきちゃった(笑)

マーニャ♪さんへ
セシル
コメントありがとうございます!
なんだか、嬉しいです(*´∇`)

イタリアン美味しかったですよ❤

私も画像改めて見たらお腹減っちゃいました😜💕(笑)

飯テロ🙇⤵⤵申し訳ないです

また遊びに来て下さいね😆
歓迎します🍀

コメントを閉じる▲

こんばんは!皆様😃
お久しぶりです😌🌸

ブログ書いてなかった期間中も、
訪問ありがとうございました😢😢😢

新居に引っ越してから、2ヶ月が経ちました😘

インスタグラムは更新しまくってて、
ブログの方があれあれ?って感じでした😳

心配お掛けしておりましたら、
すみません😢⤵⤵

野風はというと、
新居のお隣さんの飼っている、
スミエちゃん(猫)に、お熱で💓😍💓

スミエちゃん(猫)のお散歩コースの我が家の庭を
窓からずーっとみてます🙌


スミエちゃんの鳴き声が聞こえると、
寝るまで窓の前で待ち伏せ❔
飼い主お手上げです🙌

てゆーか、ストーニャー(笑)

野風の恋は実るかにゃ?(笑)
ニヤニヤが止まらにゃい😏








【2017/04/17 20:02】 | 野風
トラックバック(0) |


マーニャ
久し振りの更新ですね~。
お元気そうで良かったわ♪

野風ちゃん、スミエちゃんに恋しちゃってるのね(*^-^*)
野風ちゃんにも、春は来るかなぁ。

シェリルちゃんとランカちゃんは
スミエちゃんには、無反応なんですか?

マーニャ♪さんへ
セシル
お久しぶりですぅー!
コメント、ありがとうございます👋😆✨

マーニャ♪さん、元気そうですか?😄
私は元気ですo(*⌒―⌒*)o

野風に春来ますかね??(笑)😍😆
恋実ると良いですね🍀😌🍀
去勢しちゃいましたが‥‥

シェリルはスミエちゃんには、威嚇しまくってました(^o^;)
ランカは‥‥鳴きまくりf(^^;

女同士の戦い(笑)


コメントを閉じる▲

皆様、おはようございます。
お久しぶりですね😉

引っ越してから1ヶ月位経ちました☝
ニャンズもすっかり新居で寛いでおります✨


ね、野風。




すっかりリビングで爆睡😪💣💤





セシルさんの部屋でも爆睡💣💤





シェリルさんも😘寛いでおります🍀
良かった良かった❗o(*⌒―⌒*)o





引っ越し祝いのお花のそばで皆、
お食事するんだよね😆❤





幸せな気分😚





ランちゃんはハウスベッドがお気に入り🏠





寝てばかりランちゃんは前の家でも
今の家でも一緒だなぁ😱💧





あらら、お邪魔しました😝(照)










これからも、絶対幸せになるぞ~🎵(笑)


【2017/03/16 02:44】 | 未分類
トラックバック(0) |


みるくるみ
こんばんは♪
もう一ヶ月になりましたか(*´罒`*)♥
みんにゃ、新居がお気に入りで
良かったですね( ˊᵕˋ* )


マーニャ♪
久し振りのブログ更新ですね♪
引っ越しして、もう1ヵ月が経ったんですね~。
早いなぁ。

みんなすっかり慣れて、くつろいでる様で安心しました。
セシルさんも、荷物片付きましたか?


みるくるみさんへ
セシル
こんにちは!みるくるみさん(*´∇`)
コメントありがとうございました☺✨
いつも、嬉しいです\(^_^)(^_^)/

みんにゃ新居気に入ってます!😁
でも、みんにゃ最近は一緒の猫ベッドで寝てます🎠💞💞

また遊びに来て下さいね🎵みるくるみさん😆
私もみるくるみさんのブログに遊びに行きます🍀

マーニャ♪さんへ
セシル
マーニャ♪さーん!お久しぶりです~~🎵(⌒0⌒)/~~コメントありがとうございます👋😆✨☀

気付いたら1ヶ月経ってました!
本当にあっという間です(*`・ω・)ゞ

部屋も大部片付いてきて、みんにゃ一緒に寛いでおり、私もそれを眺めながら寛いでおります😁✨幸せです😉😼😼😼

マーニャ♪さん、また遊びに来て下さいね😢
私もマーニャ♪さんのブログに、また遊びに行きます😆💖

コメントを閉じる▲

引っ越してから1週間が経過致しました。

皆様お元気ですか?(^-^)



野風は今日、
日が暮れるまで、
ずーっと窓のそばにいました




シェリルは新居でも、うたたね出来る😌





仲良さげ
本当に仲良しな姉妹





野風は姉妹とラブラブ(笑)





ハートが飛び交う1日でした

野風偉いね、
ちゃんと姉妹をみてるね😄

明日はパパが帰ってくるよ

【2017/02/24 19:19】 | 未分類
トラックバック(0) |


マーニャ♪
お引っ越し、お疲れ様でした~。
野風ちゃんたち、早く慣れてくれるかなぁと
心配していましたが、
なんだか、みんなすっかり馴染んで
マッタリしてるみたいですね♪
安心しました。

セシルさんの方は、疲れてないですか?
まだ、片付いてないかもしれませんが
無理しないで下さいね♪

マーニャ♪さんへ
セシル
マーニャ♪さん、こんばんは。
コメントありがとうございます🐜✨

はい!我が家のニャンズはマッタリしてます(笑)😺

私は疲れてますよぉ~ww
でも、家族皆疲れてます( ;∀;)

無理せずに、楽しみながら貴重な1日1日を乗り越えていきますね☺お気遣い感謝です、ありがとうです😄


みるくるみ
こんばんは♪
あっという間に引越しされたんですね( ´罒`*)✧"
新居で心機一転!ニャンズも自分の居場所いっぱい見つけることでしょう(^-^)
お疲れ様でした🎵
良いなぁ~新しいお家✨✨✨

みるくるみさんへ
セシル
こんにちは、みるくるみさん!
コメントありがとうございます😆

そうです!ニャンズはそれぞれの居場所を見つけました😺野風はリビングの窓がお気に入りです😄✨

おつありです\(^o^)/✨
また遊びに来てください~~🎵
いつでもウェルカムです\(^_^)(^_^)/

コメントを閉じる▲