血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。

皆様、おはようございます。
お久しぶりですね😉

引っ越してから1ヶ月位経ちました☝
ニャンズもすっかり新居で寛いでおります✨


ね、野風。




すっかりリビングで爆睡😪💣💤





セシルさんの部屋でも爆睡💣💤





シェリルさんも😘寛いでおります🍀
良かった良かった❗o(*⌒―⌒*)o





引っ越し祝いのお花のそばで皆、
お食事するんだよね😆❤





幸せな気分😚





ランちゃんはハウスベッドがお気に入り🏠





寝てばかりランちゃんは前の家でも
今の家でも一緒だなぁ😱💧





あらら、お邪魔しました😝(照)










これからも、絶対幸せになるぞ~🎵(笑)


【2017/03/16 02:44】 | 未分類
トラックバック(0) |


みるくるみ
こんばんは♪
もう一ヶ月になりましたか(*´罒`*)♥
みんにゃ、新居がお気に入りで
良かったですね( ˊᵕˋ* )


マーニャ♪
久し振りのブログ更新ですね♪
引っ越しして、もう1ヵ月が経ったんですね~。
早いなぁ。

みんなすっかり慣れて、くつろいでる様で安心しました。
セシルさんも、荷物片付きましたか?


みるくるみさんへ
セシル
こんにちは!みるくるみさん(*´∇`)
コメントありがとうございました☺✨
いつも、嬉しいです\(^_^)(^_^)/

みんにゃ新居気に入ってます!😁
でも、みんにゃ最近は一緒の猫ベッドで寝てます🎠💞💞

また遊びに来て下さいね🎵みるくるみさん😆
私もみるくるみさんのブログに遊びに行きます🍀

マーニャ♪さんへ
セシル
マーニャ♪さーん!お久しぶりです~~🎵(⌒0⌒)/~~コメントありがとうございます👋😆✨☀

気付いたら1ヶ月経ってました!
本当にあっという間です(*`・ω・)ゞ

部屋も大部片付いてきて、みんにゃ一緒に寛いでおり、私もそれを眺めながら寛いでおります😁✨幸せです😉😼😼😼

マーニャ♪さん、また遊びに来て下さいね😢
私もマーニャ♪さんのブログに、また遊びに行きます😆💖

コメントを閉じる▲

引っ越してから1週間が経過致しました。

皆様お元気ですか?(^-^)



野風は今日、
日が暮れるまで、
ずーっと窓のそばにいました




シェリルは新居でも、うたたね出来る😌





仲良さげ
本当に仲良しな姉妹





野風は姉妹とラブラブ(笑)





ハートが飛び交う1日でした

野風偉いね、
ちゃんと姉妹をみてるね😄

明日はパパが帰ってくるよ

【2017/02/24 19:19】 | 未分類
トラックバック(0) |


マーニャ♪
お引っ越し、お疲れ様でした~。
野風ちゃんたち、早く慣れてくれるかなぁと
心配していましたが、
なんだか、みんなすっかり馴染んで
マッタリしてるみたいですね♪
安心しました。

セシルさんの方は、疲れてないですか?
まだ、片付いてないかもしれませんが
無理しないで下さいね♪

マーニャ♪さんへ
セシル
マーニャ♪さん、こんばんは。
コメントありがとうございます🐜✨

はい!我が家のニャンズはマッタリしてます(笑)😺

私は疲れてますよぉ~ww
でも、家族皆疲れてます( ;∀;)

無理せずに、楽しみながら貴重な1日1日を乗り越えていきますね☺お気遣い感謝です、ありがとうです😄


みるくるみ
こんばんは♪
あっという間に引越しされたんですね( ´罒`*)✧"
新居で心機一転!ニャンズも自分の居場所いっぱい見つけることでしょう(^-^)
お疲れ様でした🎵
良いなぁ~新しいお家✨✨✨

みるくるみさんへ
セシル
こんにちは、みるくるみさん!
コメントありがとうございます😆

そうです!ニャンズはそれぞれの居場所を見つけました😺野風はリビングの窓がお気に入りです😄✨

おつありです\(^o^)/✨
また遊びに来てください~~🎵
いつでもウェルカムです\(^_^)(^_^)/

コメントを閉じる▲

こんばんは!皆様o(*⌒―⌒*)o
お久しぶり?ですよね!🙌

パパさん急遽仕事でいなくて、
具合悪い野風お兄ちゃん。
双子妹達が心配し、再び集いました。





ハート❤





姉妹同士も仲良いです😌💕





最近はこんな感じ😳





今日は小雨でした。
皆様、風邪などにお気を付けて😱💦

あっイ○テQ過ぎてるし😲

そうそう、今日はパパさんが単身赴任で、
お仕事だから、テレビは見ませんでした!😂
毎週日曜日はパパさんいるのに!😭

【2017/02/05 22:26】 | 未分類
トラックバック(0) |


マーニャ♪
寂しい週末だったんですね~。
来週はパパさんいてくれるといいですね。

野風ちゃん、大丈夫ですか?
その後も具合悪いのかな。
すぐに良くなってくれるといいんだけど…。

マーニャ♪さんへ
セシル
こんばんは!マーニャ♪さん(^^)
コメントありがとうございます☺

はい、寂しい週末でした😭😭😭
野風達が、可哀想です😞

野風寝てばかりです(涙)



ゆりっぺ
みんな仲良しなんですね~っ♪
♡かわいい(*^-^*)

お仕事だから仕方がないけど寂しいですね~
野風ちゃん、パパさんがいなくて具合
悪いのかな?はやく甘えられますように・・♪



ゆりっぺさんへ
セシル
こんばんは!ゆりっぺさん(^^)
コメントありがとうございました😆

お褒めの言葉サンクスです😌🌸

今日パパさんが(一時的にですが…)帰ってきたので、ランカ達はたっぷり愛情注がれてましたよ!😃⤴✨

また遊びに来て下さいね😄ゆりっぺさん😺😺😺

コメントを閉じる▲

こんばんは、皆様。
いつもお世話になっております!

最近は私は文句ばかりです。
なので、姉御の春美を傷付けてばかり😢

今実は、悩んでるんだ

じゃなく、

あの人にあー言われたこー言われた、○ね。

の言葉ばかり。

そろそろ春美もストレスが溜まり、

じゃあそいつを殺しにいけばいいのか?!

違う。

そいつを怒鳴りにいけばいいのか?!

ちがうよ😢




ごめんね。

【2016/12/15 22:00】 | 未分類
トラックバック(0) |


マーニャ♪
私も毎日、愚痴ばっかり言ってますよ~(^-^;
聞いてもらえる人がいるって事は、
すごくありがたい事ですよね。
お姉さんに感謝して、たまにはお姉さんの愚痴も
聞いてあげればいいんじゃないかな。
色々溜め込んじゃうとストレスになっちゃうからね。


マーニャ♪さんへ
セシル
こんばんは、マーニャ♪さん。
コメントありがとうございました😭

マーニャ♪さんの優しいお言葉、
ありがたい( ;∀;)

はい!たまには姉御の愚痴も、聞いてみます💪
力になれるか分からないけど(^o^;)


コメントを閉じる▲

皆様こんばんは!
いつもお世話になっております☺

明日もお休みなので、
私はちょっと嬉しい
いや、かなり嬉しいです😊。



野風も幸せです👊😆🎵

私も幸せ😆🍀

親がいるって感謝するべきですね😢

【2016/12/10 23:54】 | 未分類
トラックバック(0) |


マーニャ♪
休日も終わって、また1週間の始まりですね。
もうすでに休みが待ち遠しい(笑)

「親に感謝」なんて、なかなか言えないけど
セシルさんは偉いですねぇ。
よっぽど、いいパパさんとママさんなんだろうなぁ(´▽`*)

マーニャ♪さんへ
セシル
マーニャ♪さん、こんにちは😁
コメントありがとうございます(=^ェ^=)

お休みはあっという間に終わってしまう…😭

とっても優しいパパさんとママさんですよ😉
自慢の両親です☺

コメントを閉じる▲