血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。

こんにちは!皆様😃✨

最近気温が暖かいですよね!
もう、初夏って感じですね✨

まだ春なのかな??(-ω- ?)



シェリル?!

君は‥‥鯉のぼりか🎏



(-ω- ?)暖かい?



お隣のスミエちゃん(猫)が気になるんだよね。





双子とセルフィー



はるみの部屋💝で





落ち着くん?



君も?!∑(^o^)




GWもうすぐですね、
こちらはパパさんがGW休めるみたいで、
早くGW来ないかなぁってワクワクしてます☺✨
また越谷レイクタウン行こうね😆😆😆💕
夢のような生活だね💞


【2017/04/25 13:29】 | 猫三匹
トラックバック(0) |


マーニャ♪
おっ、更新してる♪

確かに鯉のぼりっぽいですね(笑)
ちゃんと時期を分かってらっしゃる( *´艸`)

みんな、まったりしてくつろいでますね。
すっかり、新居にも慣れたようですね~。

私もGW楽しみです~。
パパさんお休み取れて良かったね!
いっぱい楽しんで下さいね~♪

マーニャ♪さんへ
セシル
こんにちは!マーニャ♪さん🍀😌🍀
コメントいつもありがとうございます~😆✨

はい!更新やっとするようになりました(^o^;)💦💦
本当にいつも訪問ありがとうです(//∇//)✨
大事にコメントして頂けて嬉しいですo(*⌒―⌒*)o

もうすっかり、猫も人間も新居でまったり過ごしております。

そうそう!GWパパさんが休めるみたいで、凄い嬉しいです(*´∇`)✌
どこいこっかなぁ~🎵🎵✨

またブログに来てくださいね、マーニャ♪さん(*´∀`)コメント返します❤(^w^)

コメントを閉じる▲

平和ボケしている最中のニャンズ。
皆様こんばんは。
風邪気味のセシルです。





















凄い平和ボケ😂

野風の血尿も、止まって、今のところ野風は
じゃらしをみせたら
遊びます☺

野風だけ少しデカくなったような…

遊んであげると、スゴく喜ぶんだけどなぁ…

皆夜中の運動会の時以外は、
ゴロゴロしてます。

まったり😺😺😺

【2017/02/14 01:36】 | 猫三匹
トラックバック(0) |


マーニャ♪
風邪ひいちゃいましたか(T_T)
このところ、寒いですもんね。
あったかくしてお過ごし下さいね。

野風ちゃん、血尿止まって良かったですね。
それにしても、リラックスして寝てるなぁ。
みんなとろけそうなお顔してますね(*^-^*)

マーニャ♪さんへ
セシル
こんばんは!
コメントありがとうございました☺

風邪悲しい😢

ニャンズ達はとろけすぎて、原形が…(笑)
野風は遊ぶときは遊ぶし、姉妹は相変わらずタフで今のところ皆血尿も出てません👋😉💓

ご心配おかけしました😅
マーニャ♪さん、また遊びに来て下さいね😆
マーニャ♪さんが来てくださるのを、私、楽しみにしてるんですよ~~✨💐

貴重な私のブログの大切なコメント、これからもドンドン書いてくださると、私はとても、嬉しいです( 〃▽〃)

コメントを閉じる▲

こんにちは、皆様(^-^)
毎日、訪問・拍手・いいね等、
ありがとうございますo(*⌒―⌒*)o

昨日の夜、パパさんがご帰宅しました…が…

ね…む…い。

チョーッ眠かった😱

何せ夜中。

10時には熟睡している私は、
ベッドメイキング…
片付け…





だよね😆(笑)ww





パパさんを嗅ぎまくる👃野風。

匂い覚えようね。
もしものために…。👃





姉妹も大好きなパパさんをスタンバって
ました🙌🙌





今朝のランちゃんです。

パパが寝室から離れたから、
待ってたんだね😆

週末はパパがちゃんと帰ってくるんだよ😄

皆様も楽しい週末を、
お過ごしでしょうか?

風が🍃凄いですね🌀🌀

風邪など流行ってるから、
皆様お気を付けて、
健康が1番ですね。

では(@^^)/~~~

犯人・シェリ子





昨日の晩御飯🌃🍴はパパの分のお魚だけでした。

今朝やっと朝ご飯の時間になって、
豚味噌食べたセシルでした😳


追記を閉じる▲

【2017/02/11 16:44】 | 猫三匹
トラックバック(0) |


マーニャ♪
パパさんは、女性陣にモテモテのようですね♪

私も帰宅すると、みくにクンクン匂い嗅がれます(笑)
色んな匂いが付いてるんでしょうねぇ。
くぅは、あまり気にしてないみたいですが…。

寒いから、セシルさんも気を付けて下さいね。

マーニャ♪さんへ
セシル
こんばんは!マーニャ♪さん(^^)✋
コメントありがたいです✨

そうなんですよ~👌パパさんは猫姉妹にモテモテです♪若い頃はもっと人間にモテたらしいですよ~~(笑)猫の話と関係ないけど(笑)

私も、ニャンズに服とか嗅がれます😂
嬉しいやら緊張するやら😅
そうですよね、色んな匂いが、するんですよね😆

本当にコメントありがとうございました、また遊びに来て下さいね🎵

出来る限りコメを、お返し致します☺✨


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲

皆様お久しぶりです、セシルです。

毎度ブロ友の方々には、
お世話になっております😊

この度、来月、セシルはお家を
お引っ越し致します。
なので、野風達の首輪もおニューにしました。
首輪関係ねーだろ(口汚い)と思いますが、
野風達の首輪には自宅の電話番号が
彫られているので、おニューになりました。

これ↓



ランちゃん







野風の首輪は、別の飾りで、彫る
のに時間がかかるみたいなので、
今回は割愛で😱👎🙏💦💦

皆様最後までありがとうございました☺

【2017/01/27 07:26】 | 猫三匹
トラックバック(0) |


マーニャ♪
こんばんわ~。

お引っ越しですか!
準備とか大変ですね。
我が家も一昨年、引っ越ししたばかりなので
大変なのよくわかります。
環境変わって野風ちゃんたち大丈夫かなぁ。

しっかりした素敵な首輪ですね!
可愛いセシルさんも写っててビックリ(*^-^*)

野風ちゃん、体調の方は大丈夫ですか~?

マーニャ♪さんへ
セシル
こんにちは!マーニャ♪さん😉
コメントありがとうございます✨

はい!引越します😆🎵
やっぱり、野風が環境の変化で具合悪くなったらどうしようとか、考えますね…。

首輪似合ってますか?ありがとうございます☺

私は全然可愛くないですよ~💦
でも、褒めていただいて嬉しいです😌

また、遊びに来てくださいね😃✨


kupido
わぉ~
ランカちゃんだァ~(*´∀`*)

うちのティーちゃんも肉がついてきてランカちゃんみたいに可愛くなってきましたよ!
赤い首輪もいいですね(*´∀`*)


kupidoさんへ
セシル
わがままボディーランカでありんす❤
コメントありがとうでありんす😘💕💕

ティナ姫殿もランカも似てますよね、笹かま猫って事ですね😆笹かま猫ちゃんの共通点は、『姫』┐('~`;)┌

kupidoさんのブログにも、行きます👋😉💓
ティーちゃん何してるかな?⤴⤴




コメントを閉じる▲

おはようございます皆様☀🙋❗

いつもお世話になっております☺

休日をエンジョイなされて
おられましたら、
風邪や胃腸炎等流行ってます、
寒さにも気を付けて…😨⛄🌀🌀

人間だけでなく、
やはり、皆様の猫ちゃんの体調も💪😺
充分気を付けて、
連休をお過ごし下さいませ😆😸

春美の姉御も買い物👜👗
行ったそうな…

お誘い蹴っちゃった私😨

そして
姉御と一緒に親戚の家へ行きます。
ニャンズはお留守番🏠😹😹😹

置きエサ…の出番😓

あんまり置きエサはしたくない😞

およよ?⛅大晦日に⛅
置きエサしてたじゃないかと?😨

大晦日の置きエサは特別ですよ~💦😱
量も質も全然違うし~💦😂

最近は寒いけど、
洗濯・日光浴日和😆☀☁
そしてこれから本物のマンションの経営者の
おとしゃんと、おかしゃん家へ参ります❗


ちょっとの間だけ、ただの置きエサになる猫達😨


親戚の家へ行く時等、
猫がお留守番になる時に
皆様のお宅の置きエサは
どの様になりますか?



是非コメント等で、お聞かせ下さい🙇✨✨



↓↓🎍猫のマンション⛅↓↓


【2017/01/08 06:51】 | 猫三匹
トラックバック(0) |


マーニャ♪
お正月休み明けの3連休。
身も心もダラけそうです(苦笑)

我が家は、大抵誰かが家に居るので
置きエサはほとんどした事ないですねぇ。
参考にならなくってゴメンナサイ。
夏場は、痛みやすいから更に気を遣いそうですね。
自動給餌器みたいなのもあるようですが、どうなんでしょ?



みるくるみ
こんにちは!

ニャンズだけのお留守番は、気が引けますよね。。。

うちは多頭飼いなので、基本置き餌です。
(本当はいけないんだけど…)
好みも食べる時間もバラバラだし、私自身が不規則な生活をしてるので(?)置き餌してます(^^)v

マーニャ♪さんへ
セシル
こんにちは!マーニャ♪さん!
コメントありがとうございます☺

成人の日ですね、ダラけます( ;∀;)
猫と遊ぶというより、猫と寝てゴロゴロする感じです(笑)ずっとこうしてたい(笑)

置きエサしないお家もあるんですね😱
いやいや、参考になります❗(^-^)

また遊びに来てください🎵
歓迎致します🐤✨



みるくるみさんへ
セシル
こんにちは!みるくるみさん✨
コメントありがとうございます☺

なるほど!
ウチも生活不規則なんですよ~😭
だから朝5時半にエサあげたり朝7時半にエサあげたり朝晩6時にあげることが出来る日も…。😅

また遊びに来て下さいね!(o´エ`o)b
色々と、参考になります(^-^)✨
マーニャ♪さんとみるくるみさんの貴重なコメントに感謝致します✨いつもありがとうございます👊😆🎵


コメントを閉じる▲