血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。

こんばんは!皆様✨
いつもお世話になっております😃

成人の日凄いなぁ😆
振袖着た新成人?の方々がちらほら…。

羨ましいです😨ボーン…。

振袖買ってもらったのですが、
まだ私は着てません。

カビはえちゃうよ~😭
早くパパさん帰ってきて~😭

あぁ…シェリルとランカが人間
で、私の娘だったらなぁ~✨

そんなわけでちょっと親バカモード突入👮




2匹は揃うとハートが似合う💞✨

仲良しだもんね😉💕



向かって右から、お姉ちゃん、いもうと。



びっくりしたね



2匹が揃って待機(笑)
夜ご飯の時間が近かったのかな?


そう言えばもうじき夜ご飯🌃🍴だね。


以上、我が家のシェリラン姉妹でした👯👸
最後までありがとうございますだにゃ😸❤❤❤

【2017/01/12 17:20】 | シャム猫姉妹
トラックバック(0) |

こんばんは。
深夜ですな(^-^)

先程までパパさんが今日は休み明けで出勤
なので、私はおにぎりを作っておりました☺



不恰好(笑)😂😂😂


寝室に戻ると、ランカちゃん👸とシェリル👹が
来てました💕

お疲れ様~
今日は休みぃってか。




おやすみランカちゃん、でも、どうせ、
キャットドア使えないからね、ランカは。

あっパパの目覚ましが鳴った

【2016/09/26 03:35】 | シャム猫姉妹
トラックバック(0) |


マーニャ♪
こんばんわ。

美味しそうなおにぎりですね♪
愛情たっぷりで、パパさんも喜んだでしょうね。

パパさんの傍で寝る、ランカちゃん可愛いです♪

マーニャ♪さんへ
セシル
こんばんは!マーニャ♪さん。
コメントありがとうございました(^-^)

おにぎりですが、
後からLINEで、でかすぎって言われましたよ(T▽T)

パパっ子なランカも可愛いです( 〃▽〃)

コメントを閉じる▲

皆様おはようございます☁(^o^)

今朝は目覚めがとても良いヽ(´ー`)ノ
試験当日目覚めが悪かったらどうしよっか😅

先程ニャンズにご飯あげました🍴
皆、完食してくれました✨😌

猫って癒されますね。
昨日なんか、ランカ抱きしめて、モフりました。
癒されたなぁ~✨(* ̄∇ ̄*)
ランカちゃん、ふかふかだから、
肌触り良いんですよね(*≧з≦)

シェリルにもモフりました、サラサラだった💕


大好きシェリル大好きランカ(o^∀^o)

ありがとう、元気出たよ。

【2016/09/24 06:51】 | シャム猫姉妹
トラックバック(0) |


マーニャ♪
こんにちわ。

試験は今日ですか?明日かな?
頑張って下さいね。

ニャンコは、見てるだけでも癒されるけど
触ると手触り良くって、なんか、心が落ち着きますよね。
長い事撫でてたら、嫌がられますけど(^-^;

マーニャ♪さんへ
セシル
こんばんは!マーニャ♪さん。

試験は今日ありました~✨
手ごたえありましたよ!✨

我が家のニャンズは、野風君以外、2匹がさわりたい放題です(*´ー`*)


kupido
ニャンズは癒されるけど、あんまり可愛くて一緒に寝たくなりませんかぁ~?
私は学生の頃それで眠ってしまったことが何回か(^。^;)
セシルさんにはいい風に作用してるみたいですね(*´ェ`*)
試験は終わりましたか?

kupidoさんへ
セシル
こんばんは、kupidoさん!
コメントありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o

わかりますー!最近は、野風君が人間の毛布への苦手克服したので、布団の中に野風君を入れて野風君と一緒に夜、寝ますよ!🎵

猫タソ肌触り良いですよね(*´∀`)ホンマに癒されます

コメントを閉じる▲

皆様こんばんは!
夏と言えば花火大会・露店・盆踊り大会・金魚すくいe.t.c…

家の近所も週末は公園で盆踊り大会です、わー✨

ニャンズも(家で)浴衣👘着ますよ(*´ェ`)
今年は二度目✌かな




どうしよう…遠くにいらっしゃるマーニャ♪さんとかミヤ丸さんとかmiyakko123さんとかショコラさんとか他のブロ友さんに誉めてもらって満足しようかな…(*^^*)❤


そうそう、猫(犬)用の浴衣👘も
あるんですよ!







おやおや、
お嬢ちゃん達どこから来たのかな?





…。



ランカはやるときやらないけど
こういう時はやる女の子👧




シェリルさん?!





シェリルさーん!

どうしたの?!





あの子はいつも…

あっ終わりだ。




あっ続き



追記です!

ランカの浴衣です!











皆様、残り半分の夏を楽しくお過ごし下さい🍧

台風🌀凄かったですね😢

でも歯科医院へ行った私は一体…

【2016/08/17 17:29】 | シャム猫姉妹
トラックバック(0) |

似合うにゃ♡
マーニャ♪
セシルさん、こんばんわ。

可愛い浴衣、売ってるんですね♪
金魚の夏らしくっていいデザインですね。
おふたりとも、良く似合ってますよ~。
なんか、色っぽく見えます(´▽`*)

大人しく着てくれてるんですね。
我が家は被りモノはOKだけど
お洋服は苦手なんですよねぇ。残念!

マーニャ♪さんへ
セシル
マーニャ♪さん、こんにちは☺

コメント&お褒めのお言葉ありがとうございます!

みくちゃんくぅちゃんは被りモノOKなんですね!
我が家のニャンちゃん達は逆です!😭
着るのOKなのですが、被りモノ苦手です😭
だから、マーニャ♪さんのブログの、被りモノ着用中のみくちゃんくぅちゃんのお写真が憧れです✨👀


来年は野風君も元気に浴衣祭りに参加出来たらな、と思います(°▽°)

その時は、是非また閲覧してやってください🍀


かわいい~♡
ミヤ丸
セシルさんこんにちは^^

猫ちゃん用の浴衣なんてあるんですねー!
すごい可愛いです^^

しかもちゃんと着てくれるなんて~♡
お利口さんの二人ですね♪

しかもシェリルちゃんの乱れっぷりがなんとも色気を漂わせてます。笑

野風君様に甚兵衛とかあったらいいですねぇ~(^^)

ミヤ丸さんへ
セシル
ミヤ丸さん、こんにちは!
コメント&お褒めいただいて、嬉しいです!
ありがとうございます(*´▽`*)

シェリルさんとランカちゃんは、大人っぽいですね!

今回のシェリルさんは、乱れてましたね(笑)
色っぽくなっちゃって…コノコノッ(笑)

野風に甚兵衛良いですね~(°▽°)!
今度、ネットで、調べてみます♪

コメントを閉じる▲


おニューのランカの首輪

ホームセンターで480円😂

可愛い❤







おそろのシェリルの首輪は購入前に

既に破損しとった(T-T)

ことに…

家族が気付かず購入…

春姉が激怒💢😠💢


(笑)(笑)(笑)

ランカが可愛いからいいや(*´∀`)

満足❤

追記

シェリルのは、
金具が壊れてたらしいです。
ちょっと残念⤵

でも、ランカが可愛くなったから
いいかなって感じです(*´∀`)❤

【2016/08/07 14:06】 | シャム猫姉妹
トラックバック(0) |