血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。

皆様、おはようございます(=^ェ^=)

我が家のニャンズも、朝ごはんが近いから
ソワソワしてるし飼い主の私にも
べったり付けです😝💕

ニャンズが早く朝ごはんを
食べたいみたいなので、
ちょっぴり早くにあげようかな…😔







シェリルもこの通りベタベタです(笑)
スポンサーサイト

【2016/12/02 05:25】 | シェリル
トラックバック(0) |

これから寝ようと、していたらシェリルが…







甘えんぼうさんなシェリル。

夜って静かだね。

昨日お婆ちゃんにシェリルの画像見せたら、
「ハクビシンみたい」とww

ケモノですよね😂😂😂

面白いから許そう🙍
怒る気力無いです🙌


疲れました⚠
おやすみなさいでーす✋🌠

【2016/08/14 23:44】 | シェリル
トラックバック(0) |


ponch
シェリルちゃん甘えん坊ですねー(*´∀`)
ウチのコもシャム雑種なんですけど、シェリルちゃん、ウチのコにそっくりですねー(*´∀`)
甘えん坊なところも似てるなーと思いました。

ponchさんへ
セシル
こんばんは😃🌃

そうなのです、シェリルは根っからの甘えん坊です(*`・ω・)ゞ

punchさんのブログ拝見致したところ、確かにpunchさんの猫ちゃん、シェリルに似てました(笑)(*´∇`)

でも、punchさんの猫ちゃんの方が可愛いですよー✌

セシルの週末に、またいらっしゃって下さいね、そしてまたコメント下さると嬉しいです😁✨

コメント本当にありがとうございました😉💓

コメントを閉じる▲

皆様、こんにちは!
FC2ブログ初心者セシルです(^ー^)

いやぁ~早速ですが、家のシェリルは…

まぁ、あまのじゃく!(笑)

「シェリル!おいで!」と、

パパママ春姉私が、言うと…





耳がピクッ(笑)

シェリル!
お前の意外と清潔な耳が好きだー!😍

そして来ないで去っていく😂



でも…




本当は甘えん坊❤
甘えん坊だけどあまのじゃく、
そんなシェリルが大好き💓

【2016/06/29 11:52】 | シェリル
トラックバック(0) |

皆様、こんばんは(∩´∀`∩)

家のニャンズは、一見元気そうにみえるけど、それぞれ違う耳の病です。

それなのに被災地で避難生活送ってらっしゃる方もいらっしゃると思います

飼い猫ちゃんが、マラセチアとか……。
20160427233525901.jpg

20160427233527521.jpg
そうだよ〜お姉ちゃんのお手手だよv




被災地への支援が進むこと、
これ以上二次災害が起きないこと、
セシルは祈っております。

【2016/04/27 23:44】 | シェリル
|

野風!オッス!
皆様、こんばんは!(*^▽^*)

なんだか、今日は、充実してました(笑)(*´ω`*)

やる事やったし(学校の勉強)やりたい事やったし(猫)

楽しかった〜♡

20160427110011352.jpg

あっ野風君、獣医さんの言ってた事、まだおぼえてたんだね!エラーイ\(^o^)/(←違います)



マラセチアになった本人は……
20160427110013314.jpg
ブラッシングエンジョイしてます!
5月になったら、また、動物病院です!(*´∇`)ノ ではでは~

【2016/04/27 18:59】 | シェリル
|