血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。

こんにちは、皆様✨
お久しぶりです!(^_^)

引っ越してから、3ヶ月が経ちました。

暑くなってきましたね‥‥(--;)
昨日なんか風呂上がりに汗だくで(^-^;
倒れそうになり、家族の扇風機を独占😳
してしまいました😅こまめに水分
取りましょうね、皆様も気を付けて💦

最近、昼と夕方は近所の親戚の陶芸教室に
顔を出します(^^)

出来上がった1個は、き裂が入ってて
残念でしたが😭、
もう1個は姉御が使ってます😆







初めて作ったコップ(^ー^)✌
「桜子」と、名付けました。



先月のあたまに始めた陶芸ですが、
先週はというと、
猫のしっぽの取っ手のついたコップを
作りました。
完成したら、upします🍀(*´∇`)👍

ではでは、今日も記事を最後まで
見てくださって、ありがとうございました🎵

また来てにゃ😸🐾

【2017/05/22 12:26】 | セシル 人間
トラックバック(0) |


マーニャ♪
久し振りの更新ですね~♪
お元気そうで安心しました。

お誕生日のお祝いメッセージ、
ありがとうございました(´▽`*)
ステキなお言葉をいっぱいいただいて嬉しかったです♪

陶芸ですか~。
綺麗な色出てますね~。艶もあって綺麗♪
「桜子」ピッタリのネーミングです!

また新作出来たら、お披露目して下さいね~♪


マーニャ♪さんへ
セシル
こんばんは!マーニャ♪さん!
コメントありがとうございます(^3^)/
私は元気ですよー!

喜んで頂けて良かった✨
本当におめでとうです!(о´∀`о)

はい!陶芸新作出来上がったら、お披露目致しますよ!(*^^*)

また来て下さいね(*^▽^*)
歓迎致します(*μ_μ)♪

コメントを閉じる▲

ハローゴールデンウィークですね!
おはようございます👋😆✨☀

これからパパさんの車で家族で
銭湯でーす\(^o^)/

ゴールデンウィークは、我が家の春美姫の
部屋はお客様部屋になります!


ここです☺ちょっと公開😝
怒られるので本当に少し😅





どやどや‥‥😊✨

皆様も、良いゴールデンウィークを😊
では!(@^^)/~~~

【2017/04/30 08:45】 | セシル 人間
トラックバック(0) |


マーニャ♪
銭湯は楽しかったかな~?
春美姫さんのベッド、ホントにお姫様みたいですね~(#^^#)
ステキ♪

そうそう、スミエちゃんって
くぅに似てるなぁって思ってたんです。
白黒ハチワレちゃんの外猫ちゃんって
多いような気がします(#^^#)

マーニャ♪さんへ
セシル
銭湯サイコーでした!連れていってくれたパパさんに感謝です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そうですよね!スミエちゃんとくぅちゃん似てますよね!😍💕どちらも綺麗だなぁ~⤴カッコイイですよね!😆

はちわれ猫ちゃんってワイルドなのかな?
そうゆうところも、なんか、クール‥‥😚💝


みるくるみ
こんにちは♪
いつも、コメントをありがとうございます*\(^o^)/*
セシルちゃんの推しメン🐱💕マルクが昨日から家出中です😭
早く帰って来る様、祈ってて下さいね🙏

みるくるみさんへ
セシル
こんにちは✨😃❗
こちらこそ!いつもコメントありがとうございます💝

えっマルク様が家出?!😱
無事を祈ります!\(^o^)/

また来てにゃ🐱🎵✨
ではでは(^-^)/




コメントを閉じる▲

こんにちは!皆様。

今日からゴールデンウィークですね!
夜になったら仕事からパパさんが帰ってくる
そして数日間のGW休暇‥‥。











部屋掃除しようかな‥‥。
パパさんのために!

良かったな!野風!
パパさん今夜帰ってくるよ!(σ・ω・)σ!

皆様も、楽しいゴールデンウィークを
お過ごし下さい😆





今日はスミエちゃんが
野風に会いに来てくれました😊

【2017/04/29 15:30】 | セシル 人間
トラックバック(0) |


マーニャ♪
今夜、パパさん帰ってくるんですね。
みんな楽しみにしてるんだろうなぁ(#^^#)
素敵なGWを過ごして下さいね。

スミエちゃん、ゴロンゴロンして
リラックスしてますね~♪

マーニャ♪さんへ
セシル
こんばんは!マーニャ♪さん🎵
コメントありがとうございます😭✨

パパさん御帰宅にそなえて部屋中片付けました。
ソファも服が座ってたのを伽藍堂に(笑)
あたりまえの事をあたりまえの様にするのって難しいですね😢立派な一人の大人の女性になるために、頑張ります☺✨

そうなんです、スミエちゃんってばリラックスしてお腹見せてくれました(@^^@)

あっそういえば、マーニャ♪さんの猫ちゃんもスミエちゃんと同じはちわれ猫ちゃんですよね!ライダースーツ着てるみたいで、可愛いですよね!👍✨

マーニャ♪さん、
またセシルの週末に遊びに来て下さいね!
歓迎致します😃✨

コメントを閉じる▲

本日は、晴れて曇って雨降って、
でも楽しかったなぁ😆💓

何故なら今日は、
すんごく美味しいイタリアンでランチ
誘われちゃったから😜❤



先ずは、サラダ🍃

果物と肉は意外と合います☺





牛挽き肉のピッツァ🎵
ナスがふんわり😍💓で、肉汁が食べるとジュワー✨





マルゲリータ(*´∇`)






パスタ撮るの忘れてしまいました。😢ボーン‥‥







締めのジェラートがカラフルで可愛くて、
味も深い甘さで、しっかりお上品に
作られてます😆!

プリンとアイスを、お土産にしましたよ~⤴

また行きたいな💝

【2017/04/17 20:26】 | セシル 人間
トラックバック(0) |


マーニャ
美味しそうなイタリアンランチですね~。
見た目も綺麗だし♪
デザートも美味しそうだわぁ(*^-^*)

なんか、お腹空いてきちゃった(笑)

マーニャ♪さんへ
セシル
コメントありがとうございます!
なんだか、嬉しいです(*´∇`)

イタリアン美味しかったですよ❤

私も画像改めて見たらお腹減っちゃいました😜💕(笑)

飯テロ🙇⤵⤵申し訳ないです

また遊びに来て下さいね😆
歓迎します🍀

コメントを閉じる▲

こんばんは!皆様o(*⌒―⌒*)o
お世話になっております🍀

野風達が、パパさんの本日の
一時帰宅で、ソワソワしてました😆(笑)

双子姉妹(シェリルとランカ)も、
夜中に調子に乗ってパパを巡って(笑)
喧嘩してました!(笑)😂
シャーッなんて言ってたけど、
死に至るまでのことはしない。

良い子だね。

良い子だからポータブルゲージ集まるの
覚えようね❤

偉い偉い☺✨
覚えたね😃✨

順調順調😔🍵

さて、セシル家の最近ですが、
兎に角バタバタして、
捨てて、カタカタやって…⬅

やっと今日は昼まで寝てました(笑)
もう、クタクタです😭

引越しの前の準備はあと2週間弱も続く、

これからがキツい

と、誰かが言ってたそうな。

要らない物は捨てたは良いが、
部屋が要る物だけに近くなったは良いが、

部屋がどんどん汚くなってきた😅

キツいなぁ…

着々と進む引越しの準備。

猫の温かなお腹が恋しくなる季節
特にランカのお腹は、イチバン。





そう、獣医さん曰く、『さわりたい放題』⬅

はるみの中では、イチバンだよ~✨

【2017/02/06 21:22】 | セシル 人間
トラックバック(0) |


kupido
お引越しの準備は大変ですね。。。

でもランカちゃんのお腹をモフれば、癒されますね(*^_^*)

kupidoさんへ
セシル
コメントありがとうございます☺

はい!、あの柔らかくてフワフワで温かな猫ちゃんのお腹は、癒されます🙌💕💕



マーニャ♪
お引っ越しの準備って
ものすごく、日数かかりますよね。
寒い時期のお引っ越しも大変そうだなぁ。
ランカちゃんのお腹をモフって
疲れを癒して下さいね♪

マーニャ♪さんへ
セシル
マーニャ♪さん、こんにちは✨😃❗
コメントありがとうございました☺

寒いし眠いし疲れます😰
お引っ越し頑張って、早くシェリ子にもランカちゃんにも野風にも新しいお家を見せなくちゃいけませんね!😉✨その前にランカちゃん甘えさせてくれるかな😆です♪

また遊びに来て下さいね、マーニャ♪さん(^^)

コメントを閉じる▲