血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。

20160319084201509.jpg
いいえお昼です
もう午後4時半です。


日が伸びて、まだまだ明るいですね。
今日は良い天気だったので、自転車で買い物に行きました

帰りは風が強くて、病み上がりだった私は少し堪えました(`д´;)ひぇ~

でも行きに、おばあちゃんに偶然会えたのは嬉しかったですo(*⌒―⌒*)o


【2016/03/21 16:40】 | セシル 人間
|

今日はお彼岸なので、おばあちゃんちに遊びに行きました


20160320154247947.jpg
沢山の料理が並びました。

お空の山のおじいちゃんみてるかな?楽しかったよ〜




20160320154250007.jpg
デザート甘酸っぱい



20160320154052493.jpg
野風君も笑ってますよ(笑)
今日は暖かかったね


ではでは(・ω・)ノシ

【2016/03/20 16:26】 | セシル 人間
|

美味しそうだにゃ♡
マーニャ♪
セシルさん、こんばんわ。

スゴイご馳走ですねぇ。
おばあさまの手料理かなぁ。
美味しかったかにゃ?

野風くん、おめめを細めて
笑ってるでありんすなぁ(#^^#)

マーニャ♪さんへ
セシル
マーニャ♪さんこんにちは(^-^)
お返事遅くなりましたすみません(TT)

お彼岸のごちそうは皆美味しかったにゃ〜です〜♪♪

野風君、実はこれ笑ってるのではなく、ただのあくびなんです〜。゚(゚^ω^゚)゚。
マーニャ♪さん、毎日いらっしゃって下さってありがとうございます(´▽`) とっても嬉しいです(*≧∀≦)ゞ
感謝感謝で、これからもブログやっていきますので( ・`ω・´)宜しくお願い致します( ^﹀^ )

コメントを閉じる▲

今日のお昼の野風君です
20160319161604395.jpg
ちょっとだけ晴れて良かったね。



20160319215530501.jpg
そしてしばらくしたらお姉ちゃんの布団の上でスコ座り。


20160319215532217.jpg
皆様おやすみなさいです!(^-^)



【2016/03/19 22:00】 | 野風
|

皆様、おはようございます
北関東は雨でございます
本日の朝食は、休日なので猫ちゃん達皆が飽きないように、
腕によりをかけました(*´ω`*)(笑)
20160319084203435.jpg
結構喜んでおります( ´罒`*)✧"

【2016/03/19 08:50】 | 猫三匹
|


ハナ
今日はお天気よくないですね〜(≧ ≦)
お天気大好き猫ちゃんたちにとっては楽しくない日に、いちごの絨毯で遊べてみんな良かったねっ=^^=


ハナさんへ
セシル
> 今日はお天気よくないですね〜(≧ ≦)
> お天気大好き猫ちゃんたちにとっては楽しくない日に、いちごの絨毯で遊べてみんな良かったねっ=^^=

昼は少し良かったですね(><)
いちごの絨毯は去年買って少し使ったものを、久しぶりにおろしたんです!d(≧▽≦*)
やはりおろして正解でした(´ω`)♡

コメントを閉じる▲


家のランカちゃんは、ソファを模様替えしてからすっかり自分のモノ
20160319011245766.jpg

ランカちゃん…こうみえて父の事が
ほんっとうに好きなんです(´ヮ`;)
20160319011731823.jpg

猫ちゃんって不思議ですね!(笑)


【2016/03/19 01:25】 | ランカ
|

マウスストーカー♪
ショコラ
セシルさん、こんばんは(^^)/

ランカちゃんも可愛いですね( *´艸`)
お父さんが大好きとか!!
そのランカちゃん、ソファーがお気に入りなんですね。
ピンクの首輪もよく似合って、かわゆいですニャ♪

今、ブログを拝見したら、マウスストーカーが見れました。おめでとう御座います☆
どんどん変わっていきますね(^^)/
これからも頑張って下さいね♪

ショコラさんへ
セシル
ショコラさんおはようございます♪

ありがとうございます(´▽`)
凄いお父さん子です(笑)

おぉマウスストーカー拝見していただけて良かった…っ(´∀`*)
これからも前へ前へ1歩ずつ、進んでいきたいと思います!
ショコラさん、これからもご指導宜しくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントを閉じる▲


20160318233340235.jpg
見守ってるんですかね?シェリちゃん……
野風君ぐっすりですね^^*おやすみ坊や





その頃ランカちゃんは…
20160318233841369.jpg
一人で寂しくないん?ランカちゃん…


皆様今日も私のブログを見て下さってありがとうございました!o(*⌒―⌒*)o
ではでは、おやすみなさいです…





20160319003859415.jpg



【2016/03/18 23:51】 | 猫三匹
|

20160318183536059.jpg
お留守番のご褒美なのに、だーれもたべようとしない。
皆食欲無いの?
私の風邪、移っちゃったのかな?









と、思ってたけど気付いたら綺麗にペロリされてました^^

【2016/03/18 18:42】 | 猫三匹
|

こんばんは(;´Д`)皆様…。
凄い風邪です…なかなか治りません(´`)
風邪と言っても全然馬鹿に出来ませんね、やはり辛いです
皆様も、インフルエンザや花粉症もあるので手洗いうがい…本当に気を付けて!
20160318183220780.jpg



【2016/03/18 18:23】 | セシル 人間
|


20160318024553475.jpg
にこ^^*

20160318024555152.jpg
甘えたくなっちゃったシェリルちゃん

もうこんな時間、皆様おやすみなさいです!

【2016/03/18 02:54】 | シェリル
|

二人共、温かい?
20160317115605608.jpg






その頃野風君は…






20160317115602800.jpg
またワンコちゃん用トイレにいました(笑)ハンモック盗られちゃったから?(´ヮ`;)

【2016/03/17 12:08】 | シャム猫姉妹
|

爽やか♪
マーニャ♪
セシルさん、こんばんわ。

テンプレート変わってますね~。
爽やかな感じで綺麗です!
私はずっと同じの使ってるなぁ(苦笑)

時計とカレンダー設置したんですね。
ショコラさんに作ってもらったんですね~♪
それぞれ可愛い表情してるなぁ(´▽`*)
中でも野風くんの、舌ペロ時計が
お気に入りです♪


管理人のみ閲覧できます
-


マーニャ♪さんへ
セシル
> セシルさん、こんばんわ。
こんばんは^^*、マーニャ♪さん

>
> テンプレート変わってますね~。
> 爽やかな感じで綺麗です!
> 私はずっと同じの使ってるなぁ(苦笑)
ちょっと訳あって(´ヮ`;)

>
> 時計とカレンダー設置したんですね。
> ショコラさんに作ってもらったんですね~♪
> それぞれ可愛い表情してるなぁ(´▽`*)
> 中でも野風くんの、舌ペロ時計が
> お気に入りです♪
お陰様で( ´罒`*)✧"
ありがたいですo(*⌒―⌒*)o
おぉ〜!そうですよね!
o(〃^▽^〃)oあははっ

コメントを閉じる▲