血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。

おはよう!
ごちそうさま!

20160331050621913.jpg


満足そうな双子でした^^

【2016/03/31 05:11】 | シャム猫姉妹
|


ハナ
あらら!ふたり仲良く並んでかわいいですね!
ちょっぴり前かがみなところが、ほんとうに「ごちそうさま」と言っているように見えますね(^^)

ハナさんへ
セシル
今日のご飯は、猫ちゃんの肌に良いと、本に載ってたしらすをカリカリに混ぜといたんです。
もちろん熱湯だけで煮たのを少しだけ……
ニャンズ全員が満足そうな感じでした(´ω`)♡良かった♡♡

食べ終わったらニャンズには「ごちそうさま、美味しかったね、また食べようね」と、私はよく言うから、姉妹も「ごちそうさま、セシルちゃん」っていう気持ちを伝えてきたのかな…(^-^)

コメントを閉じる▲

ショコラさんの様な色々教えて下さる先輩は
とても嬉しい存在です。

そして私はパソコンが欲しいよ、何故かって?

ショコラさんがせっかく作って下さった愛猫時計・愛猫カレンダーを
私はパソコンで1度も見た事無いからです!

嗚呼…パソコン欲しい……誕生日プレゼントに両親にお願いしようかな。

あっニャンズが可愛い
20160330232530324.jpg
シェリルさん顔が全体的に黒くて暗いから首ないように見える((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

【2016/03/30 23:27】 | 未分類
|

おねだり♪
ショコラ
セシルさん、こんばんは(^^)/
只今午前3時半だから、おはようございますかな??

私は貴方にブログのカスタム方法をもっと色々と
教えてあげたいのですが、残念ながら今貴方がお持ちのタブレットでは、限界があります。
それはタブレットの特異性と言うものです。
ですから誕生日にパソコンをプレゼントして貰えるように
おねだりしちゃってください(^^)/
そうすれば、マーニャさんのブログのように素敵な
オリジナルブログが出来ますよ♪
貴方に教えたカスタム方法は、ほんの一部にすぎません。
カスタムの基本は、タイトル画像をオリジナル画像に
替えたり、背景画像を替えたり、背景色を替えたり、
時間帯によって違うメッセージを流したり、自分が撮った動画をブログで流したり、音楽を積んでみたり・・・とまだまだたくさんあります。
勿論、テンプレートによって出来ないものもありますが、いろんな事が出来ます。
パソコンも最新機種にこだわらなかったら、そこそこの値段で買えますよ♪
なんとか両親にお願いして、買って貰えると良いですね(^^)/

ショコラさんへ
セシル
ショコラさん、おはようございます♪(*>∇<)ノ

タブレットじゃやっぱり限界ですよね(><。)

ほんの一部?!∑(゚Д゚)

おぉ〜!タイトル画像をオリジナル画像にしてみたいですね(*≧∀≦)!!

なんとかおねだり頑張ります!(*´ω`*)(笑)

タイトル画像♪
ショコラ
セシルさん、こんにちは(^^)/

オリジナルのタイトル画像は、誰もが憧れますよね!!
カスタムを目指す皆さんの大きな目標でもあります。
野風くん・ランカちゃん・シェリルちゃんの三人一緒に写った画像をタイトル画像にしたいのでしょうね♪
季節やイベントごとに背景画像を替えたり、野風くん達の動画をブログに載せたりとセシルさんのしたい事が
いっぱいあるでしょうね♪
それを現実にする為にも、頑張ってパソコンを手に入れて下さいね♪
私はいつでも応援してますから( *´艸`)


ショコラさんへ
セシル
ショコラさん、こんばんは(^-^)

憧れのタイトル画像ですね!
大きな目標……ですねっd(≧▽≦*)
……はい!三人一緒に写った画像をタイトル画像にしてみたい!!!!
パソコン頑張って両親におねだり致します( ^﹀^ )♪
おぉー!ショコラさん、本当にいつも私を応援して支えて下さってありがとうございます!!!(T_T)
嬉しいです、私もショコラさんの漫画のブログ応援してますから( ´罒`*)✧"
これからもユーモア溢れる漫画のブログ描いて下さいね♪

コメントを閉じる▲

こんばんは^^*皆様

先程、ニャンズの居る部屋のソファを見たらこんな感じの姉妹
20160330222937213.jpg

そして今
20160330230017877.jpg

多分、「一緒に寝ようよ」って話になったのだと思います(*´ω`*)(笑)



そして野風君
20160330230609436.jpg
ヒーター温かいもんね(*^-^*)
ソファの上に姉妹いるから、1人じゃないし、寂しくないよね、よし、おやすみー!



ではでは、皆様、おやすみなさいです!



【2016/03/30 23:09】 | 猫三匹
|


こんばんは!
今日はなんだか、暑いですね。
汗びっしょりでした。


汗をかいた後は、身体ちゃんと洗って、着替えましょうね。
私もそうします^^*v
20160330005700da7.jpg



では、おやすみなさいです!(*´ω`*)


【2016/03/30 01:06】 | セシル 人間
|


今日も暖かい日ですよ!北関東は!
こんな日はウォーキングかゴロゴロな私。

20160329142021474.jpg

野風君?!ゴロゴロ通り越して人間になっちゃった?!


猫のままで、いいよ。
20160329142018736.jpg




【2016/03/29 14:34】 | 野風
|

こんにちは皆様、桜咲く暖かい時期ですね。
でも、夜や朝はまだまだ冷えますので、皆様お身体気を付けて!
私も気を付けます!。


今日は、あのジンジン話題になってきている
ガチャガチャの、かわいいかわいいねこ泥棒シリーズと
赤ずきんちゃんシリーズを身に付けているランカちゃんを
少し紹介致します(*^-^*)


20160329132503754.jpg
あちきの名は蘭花。


20160329132501257.jpg
農家に嫁いだランカちゃん

20160329132507845.jpg
サンタクロース赤ずきんちゃんになったランカちゃん

20160329132505921.jpg
最後に、貴婦人のボンネットランカちゃん。




最後までありがとうございましたm(_ _)m

【2016/03/29 13:35】 | ランカ
|

かわゆい♪
マーニャ♪
セシルさん、こんばんわ。

セシルさんもガチャガチャやってたんですね~。
みんなよくお似合いです。
嫌がらずに被ってくれてるんですね!
ずきんちゃんのも可愛いです(#^^#)


マーニャ♪さんへ
セシル
マーニャ♪さん、こんにちは(^-^)
じわじわ人気出てますよね、ねこ泥棒^^*b
ねこ泥棒は、やはり唐草模様が一番個人的なお気に入りです( ´罒`*)✧

お褒めの言葉、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

またマーニャ♪さんのブログ拝見しに行きますね、
更新が楽しみです(*^^*)

コメントを閉じる▲


風邪完治致しました〜いやぁ〜今まで辛かったです(´ヮ`;)

でも、今は元気( ´罒`*)✧"

今日も私のブログを見て下さって、ありがとうございました。
拍手ありがたいですo(*⌒―⌒*)o


ではでは。
20160328230142924.jpg
おやすみなさい(^-^)


【2016/03/28 23:07】 | セシル 人間
|

良かったですね♪
マーニャ♪
セシルさん、こんばんわ。

風邪治って良かったですね。
私も今年は高熱が出て、
咳も長引く風邪を引いてしまいました。
また、ぶり返さないように、お互い気をつけましょうね~。

拍手ポチッとしてもらえると嬉しいですよね。
励みになります。

また、遊びにきますね。

マーニャ♪さんへ
セシル
マーニャ♪さん、おはようございます!

マーニャ♪さんもでしたか、お互い健康第一ですよね。私も気を付けます!(つд;*)

拍手増えてると、あっ増えてるってなりますよね(о^∇^о)

また是非、いらしてくださいませ♪


コメントを閉じる▲


アネキが昨日帰って来たらしいですね。
早速ドラクエしてました。

おかえり。

【2016/03/28 14:01】 | 未分類
|


こんばんは、セシルです(*^-^*)ノ

最近のアネキの猫のランカちゃんはツンデレのデレ気味で、なんだか私は嬉しいです(つω`*)

20160327025729628.jpg
天使?!∑(゚Д゚)(←親バカ)

20160327025725640.jpg
野風君に見えるけどランカちゃんの顔です。

20160327025727827.jpg
ランカちゃんは結構大柄です。
これは(猫ちゃんの)残飯を野風君と並んで食べてますね。
お似合いの夫婦(笑)

20160327025731484.jpg
大好き。



ではでは(・ω・)ノシ

【2016/03/27 03:10】 | ランカ
|

似合ってます♪
マーニャ♪
セシルさん、こんにちわ。
まだまだ冷えますね~。
風邪が悪化したとの事ですが
その後はいかがですか?

ランカちゃん、可愛いカバンに入ってますね!
カゴかなぁ(*'▽')良く似合ってます♪
食器も可愛い~♡

ランカちゃんは、女の子にしたら大柄なんですか?
我が家は、みくの方がくぅより、ひとまわり大きい感じです。


マーニャ♪さんへ
セシル
マーニャ♪さん、こんにちは(^-^)

風邪、治りましたよp(*≧ω≦)/

カゴも食器も私のチョイスではないですが、
マーニャ♪さんに褒めて頂けて、私も嬉しいです(つω`*) ♡

ランカちゃんの擬人化はきっと身長とかも、180cm代とかの女優さんのリ○・タ○ラーやジー○・デ○ビスみたいなんだろうなぁ〜って思いますね(*′皿`艸)親バカですみません。゚(゚^ω^゚)゚。

コメントを閉じる▲

お久しぶりです〜!!!皆様こんばんは!
春の匂いのする時期ですね、熊本辺りでは桜が咲くとか
北関東は暫く朝は寒くお昼頃は暖かかったのですが、雨の降る日は冷えますね
温泉旅行、風邪で寝込んでる私は羨ましいです(T▽T)悪化したんです風邪…。

さて、今日のお昼の野風君
20160323231346498.jpg



今の野風君
20160323231240505.jpg
ずっと寝てる(笑)心配になってきました(^◇^;)






ちなみに双子は
20160323231326904.jpg
今日のサンルームはちょっと冷えたんです



ではでは、皆様おやすみなさいです!
20160323232226582.jpg


【2016/03/23 23:26】 | 猫三匹
|