血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。



今朝の野風君です(笑)




ちょっと昔の双子です
陰と陽(*≧∀≦*)


スマホ弄ってたら出てきた画像です。

この写真でわかる人わからない人

いらっしゃると、思います。

そう、ランカが痩せているんです。

仔猫時代は、野良の猫のお母さんが育児放棄。

公園に双子はいたそうです。


保護の会まで私が足を運んだ時、
保護されてた双子は1㎏あるかないか
でした。











ガッシリたいぷ



大きくなったね。





ちなみにこちらの画像が仔猫時代ランカです。

【2016/05/31 20:15】 | 猫三匹
トラックバック(0) |


マーニャ
セシルさん、こんばんわ。 
今日は、スマホからの投稿です。
ランカちゃんと、シェリルちちゃんとは、保護の会で出会ったんですね!ふたりとも、セシルさんと会えてラッキーでしたね♪これからも、可愛がってあげて下さいね。

マーニャ♪さんへ
セシル
マーニャ♪さん、こんばんは😃🌃

スマホからって大変ですよね💦

はい!シェリランは、保護の会のボランティアから里親になりました!

一生は一度きり、来世ももちろんありますが、やっと出会えた天使のようなシェリランも野風君も、大事に終生飼育致します(*`・ω・)ゞ

コメントを閉じる▲

皆様、おはようございます(*≧∀≦*)

先程、ランカを撮影しようとしたら…





え?、なになに?つて顔だね(^^)

なーんか…
双子達がソワソワしてると思ったら

猫達の、
朝ごはんの時間だったです(笑)(о´∀`о)





腹時計?

【2016/05/31 06:04】 | 未分類
トラックバック(0) |

ヤバい炎上したらどうしよう…
でも作ったら凄く萌えるし
作ってたら楽しかった😭















親バカ魂炸裂/(^o^)\

アネキのランカ愛が移ってしまった・゜・(つД`)・゜・

不快に思った方はスルーでお願い致します!!!!m(_ _)m


【2016/05/30 10:13】 | ランカ
トラックバック(0) |
リニューアルオープン

えーマイクテスマイクテス。

今日まで、セシルのブログであるセシルの週末
御覧くださいまして、誠に御礼申し上げます。

この度
(前回はなにも告知しませんでしたが、)
セシルの週末のスマートフォン版が
猫ケーキのテンプレートから、
オレンジのシンプルなテンプレートに
リニューアル致しました!
特に前よりこれが便利とかありません
(すみません😣)
しかも、スマートフォン版でいつもご覧に
なってる方は、あれ?このブログって野風君の
ブログ??ってぐらいのシンプルなデザインの
スマートフォン版テンプレートなので、
閲覧者の方々びっくりなさると
思いますでしょうが…


はっきり申し上げます、
このブログは

スコティッシュの野風と
シャム猫双子姉妹のシェリルとランカの

ブログです。

飼い主が体調崩したり、
シェリルの耳にカビが発生したり、
色々あったけど、

優しい猫友ブログ友の方々に
味方になってもらえて支えられて、
私セシルは、今とても幸せです!

リニューアルオープン後も、是非是非
セシルの週末と、私セシルを
宜しくお願い致しますm(_ _)m


ではでは(@^^)/~~~


【2016/05/30 09:06】 | 未分類
トラックバック(0) |
二人は仲良く

パパさんと野風何?男同士の友情?





ハァハァ(*´Д`)珠のような子。

【2016/05/30 07:40】 | 野風
トラックバック(0) |
スリープスリスリゴロゴロモードわず

おはようございます!皆様o(*⌒―⌒*)o

土日はパパさんが、タンシンフニン先から
帰ってきて、凄く楽しかったなぁ~♪

野風君なんか、パパさんのお布団に、

♪ダイーブ♪

あーんどスリープスリスリゴロゴロモード(笑)


パパさんも、その日の昼だけグーグー…(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

日曜日の夜と言えば、家はイ○テQなので、夜更かし(ってほどじゃないけど)してお酒飲みながら見てます(笑)






パパがいないと、野風が占拠しちゃうぞ!(笑)

【2016/05/30 07:32】 | 野風
トラックバック(0) |
認証出来ない…え??(;^o^)

なんか、

大好きな、ショコラさんに

メールが出来なくなりました

せっかくの、

せっかくの、

ネコジマンデビューのお誘いなのに~

スマホまで壊れてて、

もう、機械音痴の私には…

でも、こうやってショコラさん達が

私のブログ、見てらっしゃって、

分かってくださると、

いいのですが…


【2016/05/29 16:44】 | 未分類
トラックバック(0) |

パソコンを手に入れるまで・・・
ショコラ
セシルさん、こんばんは(^^)/
スマホの調子が悪いとか??
タブレットの調子も悪いと前に聞きました。
ブログの更新や友達とのメールに関して
困る事でしょうね!!
落ち込むのもわかりますが、機械モノだけに
仕方の無い事です。
来月の誕生日に新しいパソコンが入るまで
我慢して、頑張って下さいね!!
悪い事もあれば、良い事もありますから(^^)/
私はいつでも貴方の味方ですよ!!


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
ぷんすかなのか

ぷんすかなのか??(^^)




【2016/05/29 05:43】 | 野風
トラックバック(0) |
肉食系野風


萌える


【2016/05/25 02:19】 | 野風
トラックバック(0) |

ワイルド♪
マーニャ♪
セシルさん、こんばんわ。

ワイルドな感じの、野風ちゃんもいいですね~♪
イケニャンちゃんだぁ。
見つめられると照れるにゃ(笑)


マーニャ♪さんへ
セシル
マーニャ♪さん、こんばんは!
そうですね~♪野風君はワイルドと、獣医さんにも
言われました(笑)

いつも私のブログを見ていて下さって、マーニャ♪さんには感謝です!

また是非とも、いらしてくださいね♪(^^)
お待ち致します(o^∀^o)

コメントを閉じる▲
踊りませんか?





【2016/05/18 08:55】 | 野風
トラックバック(0) |