血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。

こんにちは!皆様o(*⌒―⌒*)o
おはようかな?🍀😌🍀
台風の被害大丈夫ですか??

私の父が我が家のリビングに、
棚を付けてくれました。
材料の木の板はホームセンターです🔨😊。
そして…父の提案で、
先日ちょこっと紹介した、


キャットボックス💟😻💟も購入


ご紹介致します(^o^)/





綺麗。






可愛い💓💓







野風も気に入ってます♥





パパさん、ありがとう😍💕✨

幸せを、ありがとう😌💕✨

【2016/08/21 10:04】 | 野風
トラックバック(0) |


マーニャ♪
セシルさん、こんばんわ。

キャットボックス、完成したんですね♪
しっかりしてて、デザインも可愛くって
いい感じですね。

野風ちゃん、さっそく中でくつろいでますにゃん♡

ハートと、ニャンコの切り抜きが可愛い~(´-`*)

マーニャ♪さんへ
セシル
こんばんは!マーニャ♪さんへ
コメント、ありがとうございます(*´▽`*)

キャットボックス、誉めてくださって、ありがたいです(*≧∀≦*)ありがとうございます!

そうなんですよ!野風すっかり、本当にプチアスレチックとして遊んだ後、くつろいでます(^-^)

ホームセンターで1280円くらいで売ってますよ!
是非行って見てみてくださいませ~(^3^)/


コメントを閉じる▲

皆様おはようございます(*´∇`)

父と野風はいつも仲仔。


いつか、野風のお母さん猫に、会いたいな

って

ママが言ってたよ。


いつか会いに行こうね、絶対だよ。



【2016/08/21 09:20】 | セシル 人間
トラックバック(0) |

こんばんは、皆様。


頬をほんのり染める酔いどれ野風です♪

ポッ(///ω///)



酔っぱらっちゃったね(^^)❤






本日の、お休み中のパパと、シェリル👹

酔いどれシェリル👹❤

👹⬅シェリルに似てる(笑)



明日もお休みだ~⤴⤴
嬉しい😆⤴💓

それでは、皆様、台風には、お気を付けて!
今日もコメント・拍手・訪問・閲覧
ありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o✨


おやすみなさい(^o^)/~~

ランカも春姉の布団で酔いどれです(笑)





酔いどれというか、泣き虫⛲。


追記を閉じる▲

【2016/08/20 22:30】 | 野風
トラックバック(0) |



我が家にキャットボックス登場

【2016/08/20 15:17】 | 野風
トラックバック(0) |

みて!この野風の足!





コーヒーミルク🐮☕アイスバー

可愛い❤





あっくるみだ(^^)❤

【2016/08/20 14:57】 | 野風
トラックバック(0) |


ponch
野風ちゃんのお手々可愛いですねー(*´∀`)
ウチのコのお手々可愛くないので、
ちょっと羨ましいです(#^.^#)

ponchさんへ
セシル
こんばんは、ponchさん!
コメントありがとうございます(*´∇`)

誉めてもらって、野風本人も嬉しいです!(*^^*)✨
ありがとうございました❤

ponchさん、またいらっしゃって下さいね🎵
いつでもお待ちしております☺🎶

コメントを閉じる▲

皆様こんにちは

北関東凄い雨ですね、滝のようだ。

盆踊り大会?なにそれ👊😭✨美味しいの?!?!


当然中止ですよ!💢😭


ア~ハ~ン( ;∀;)ww

【2016/08/20 14:53】 | セシル 人間
トラックバック(0) |

先日の猫浴衣2016の記事で、
野風が病欠しておりましたが、
実は去年の冬から、
猫浴衣を春姉がお取り寄せしておりました。
野風は元気になったし…



着せてみましたよ~!(^o^)/
御覧ください🎵🎵🎶







画像加工してペタペタしてみました👊😆🎵





「どやぁ~?」



オリジナルハンドメイドショップ
『にゃんともご機嫌』さん
で購入です✨

ネット通販です!
気になる方は、
ググって見て下さいo(*⌒―⌒*)o

他にも加工しまくりまくって
アフレコみたいなことも
してみました😁😱






イケメン(*´Д`)ハァハァ












シェリルの浴衣姿が好評?!だったので、おまけに載せておきます(^^)


追記を閉じる▲

【2016/08/20 09:31】 | 野風
トラックバック(0) |

おはようございます(*´▽`*)皆様。

本日は朝からスイカ🍉でした☺





色が白みがかってるのは…

冷蔵庫でキンキンに冷やした証拠(°▽°)✨



1日がかりでした😌



蒸し暑い夏を吹き飛ばします!🍉
スイカパワーをありがとう!バーチャン!✨
\(^o^)/

【2016/08/20 08:26】 | セシル 人間
トラックバック(0) |

台風⚡🌀☔凄かったですね!



皆様、こんばんは!🌃✨

いや~台風凄かった😅
でも大学病院へ行ってきましたよ☀😵💦

台風の後って、どうしても蒸し暑くなって
しまいませんか?👀?

でも私は、今夜の晩ごはんは、
カレーで尚暑い😱☀夜を過ごしております!

辛口だから、ヒーヒー言ってます(笑)😱🌃✨

冷房の涼しい風に両親の存在に春姉の存在に今まで支えてくださったブログ仲間の方々の存在に

感謝感謝です✨







猫にも感謝🐱





あっ影が猫みたい😻








今日はスイカも食べましたよ~
台風の過ぎた後の暑い夏は、スイカです(^^)✌





それでは、皆様、おやすみなさい🌃✨

今日も、コメント・拍手・訪問・閲覧等、
ありがとうございました❤💕💕

またね👋😍💋

【2016/08/19 20:53】 | セシル 人間
トラックバック(0) |

皆様、こんにちは☔

凄いですよ、
流石バーチャン家に貰った野菜⤴⤴

冷蔵庫がスイカまみれ( ̄¬ ̄)



【2016/08/18 14:17】 | セシル 人間
トラックバック(0) |