血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。

こんばんは。
深夜ですな(^-^)

先程までパパさんが今日は休み明けで出勤
なので、私はおにぎりを作っておりました☺



不恰好(笑)😂😂😂


寝室に戻ると、ランカちゃん👸とシェリル👹が
来てました💕

お疲れ様~
今日は休みぃってか。




おやすみランカちゃん、でも、どうせ、
キャットドア使えないからね、ランカは。

あっパパの目覚ましが鳴った

【2016/09/26 03:35】 | シャム猫姉妹
トラックバック(0) |


マーニャ♪
こんばんわ。

美味しそうなおにぎりですね♪
愛情たっぷりで、パパさんも喜んだでしょうね。

パパさんの傍で寝る、ランカちゃん可愛いです♪

マーニャ♪さんへ
セシル
こんばんは!マーニャ♪さん。
コメントありがとうございました(^-^)

おにぎりですが、
後からLINEで、でかすぎって言われましたよ(T▽T)

パパっ子なランカも可愛いです( 〃▽〃)

コメントを閉じる▲

こんばんは~✨
暑い(;´д`)

春姉が冷房かけてます…
本日の北関東は暑い!朝から🌄暑い😱☀

そして、昼から試験でした。
手ごたえ、あり🐜

試験前に先輩がくれたお菓子🍬やお菓子🍪が
色んな人の激励のお言葉が嬉しかった(*´∇`)
猫が何度も来てたなぁ…そばに…

【2016/09/25 20:47】 | セシル 人間
トラックバック(0) |

お疲れさま♪
マーニャ♪
試験、お疲れ様でした♪
手応えあり!でしたか。良かった、良かった。

色んな人の励ましって、ホント力になりますよね~。
もちろん、ニャンコの存在もね♪
今日は、ゆっくり休んで下さいね~。



マーニャ♪さんへ
セシル
おはようございます、マーニャ♪さん。
コメントありがとうございました☺

色んな人の優しい激励で、今の元気な私がいます(^-^)
そうですよね、ニャンコも優しい✨(* ̄∇ ̄*)

マーニャ♪さん、
また来てくださいね、
いつでもお待ちしております(^^)


コメントを閉じる▲

皆様おはようございます☁(^o^)

今朝は目覚めがとても良いヽ(´ー`)ノ
試験当日目覚めが悪かったらどうしよっか😅

先程ニャンズにご飯あげました🍴
皆、完食してくれました✨😌

猫って癒されますね。
昨日なんか、ランカ抱きしめて、モフりました。
癒されたなぁ~✨(* ̄∇ ̄*)
ランカちゃん、ふかふかだから、
肌触り良いんですよね(*≧з≦)

シェリルにもモフりました、サラサラだった💕


大好きシェリル大好きランカ(o^∀^o)

ありがとう、元気出たよ。

【2016/09/24 06:51】 | シャム猫姉妹
トラックバック(0) |


マーニャ♪
こんにちわ。

試験は今日ですか?明日かな?
頑張って下さいね。

ニャンコは、見てるだけでも癒されるけど
触ると手触り良くって、なんか、心が落ち着きますよね。
長い事撫でてたら、嫌がられますけど(^-^;

マーニャ♪さんへ
セシル
こんばんは!マーニャ♪さん。

試験は今日ありました~✨
手ごたえありましたよ!✨

我が家のニャンズは、野風君以外、2匹がさわりたい放題です(*´ー`*)


kupido
ニャンズは癒されるけど、あんまり可愛くて一緒に寝たくなりませんかぁ~?
私は学生の頃それで眠ってしまったことが何回か(^。^;)
セシルさんにはいい風に作用してるみたいですね(*´ェ`*)
試験は終わりましたか?

kupidoさんへ
セシル
こんばんは、kupidoさん!
コメントありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o

わかりますー!最近は、野風君が人間の毛布への苦手克服したので、布団の中に野風君を入れて野風君と一緒に夜、寝ますよ!🎵

猫タソ肌触り良いですよね(*´∀`)ホンマに癒されます

コメントを閉じる▲

試験2日前


寝れないから久しぶりにビールです🍺


野風がそばで寝てます。


可愛い(*´∇`)


野風が尻尾でビール倒す前に片付けます🙌




【2016/09/23 20:09】 | セシル 人間
トラックバック(0) |

お酒は。
マーニャ♪
こんばんわ~。
試験、間近なんですね(+o+)
頑張って下さいね。

私も、休みの前の晩だけ、お酒飲んでます♪
アルコールが入ると、寝付きがよくなりますよね。
セシルさんは、ビールが好きなんですか?
私は、ビールとリキュール系を飲みます~♪


マーニャ♪さんへ
セシル
おはようございます‼マーニャ♪さん。
はい!試験間近です!コメント元気出ましたよ!ありがとうございますp(^^)q✨


おぉマーニャ♪さんはお洒落な飲み方なさるんですね!(^∇^)


私は、家にたまたまあったお酒がビールでした(笑)
冷えたビールは、美味しいのはわかります(^^)❤
そして甘いカクテルも好きです!カシスオレンジとかシャルドネもあのノンアルコールってやつですo(*⌒―⌒*)o


たまには、良いですよね(*´∀`)

コメントを閉じる▲

こんばんは、皆様。
真夜中になってしまい、すみません。

ニャンズも寝てるし、
父も、おやすみなさいのメールを
とっくのとうにしてます。

だんだん日に日に食事とお風呂とトイレと
寝ている時以外、勉強だけになっていき、
なかなかブログを書けませんでした。
だから今になってしまいました。

猫って不思議ですよね、
飼い主が元気ないときに限って
スリスリしてくる。

元気でたよ、ありがとう。






【2016/09/22 02:16】 | セシル 人間
トラックバック(0) |

無理しないでね~。
マーニャ♪
勉強、大変ですね。
ブログの方も無理しないで下さいね。

ニャンコは、飼い主が元気が無いの
分かるみたいですね~。
ホント、ニャンコの存在はありがたい。
最近、つくづくそう思います(´▽`*)

マーニャ♪さんへ
セシル
マーニャ♪さん、こんばんは😃🌃
訪問・コメントありがとうございます(^-^)
心配かけてすみませんΣ(ノд<)

さっきも野風君の甘えてる鳴き声に癒されましたo(*⌒―⌒*)o

無理せず、頑張ります✨(* ̄∇ ̄*)

本当にマーニャ♪さんも、コメントありがとうございました☺


コメントを閉じる▲

皆様、こんにちは!🙌

台風もう上陸したと、聞きます。
北関東も雨がザーザー降ってます☔

太ったとか愚痴こぼしてられないくらい、
今日も我が家の掃除を致しました。
何故掃除したかというと、
先程エアコンの修理屋さんが来て、
我が家のエアコンがなんでも脂(やに)で
皿がまっ茶色で、水が流れていかないから
水がタラタラ垂れてくる
と、言ってきたんです。
エアコンの修理屋さんは1週間後に
また来るらしく、その時のためと、
先程エアコンのある"部屋"だけですが、
掃除しました✨

掃除した後は、汗まみれでクタクタでしたが、
ニャンズが快適に過ごせるようになる
部屋になったと思うと、
達成感で、満たされましたo(*⌒―⌒*)o



でも…台風恐ろしいですね。
掃除したばっかりの家が台風で壊れたら
悲しいな…。

【2016/09/20 15:39】 | セシル 人間
トラックバック(0) |

おはようございます、皆様。
北関東は雨がぽつぽつ降っております。
台風いつ来るのだろう…

最近の私は、試験勉強がハードで、
楽しみといったら…
お菓子を食べたり
コーラを飲んだり
お酒も勿論飲みました。
丼ご飯も毎日のように食べました。
3食きちんとは食べるようにはなりましたが、


明らかに太った(^o^)


先程体重計にのったら…
1ヶ月前より
なんと+10㎏も太っておりました!


暫くブログも更新してなかったですし…
父に当たれないから
春姉にストレス当たり散らして…


ヤバい(;゜∇゜)ボロボロだ


試験終わったら、またダイエットです!
いやぁ~早く試験終わんないかな…

【2016/09/20 06:30】 | セシル 人間
トラックバック(0) |


マーニャ♪
こんばんわ。

台風大丈夫ですか?
こちら、関西も昼過ぎは風雨が強かったですが
今はすっかり静かになりました。

セシルさん、ストレス溜まってるのかなぁ。
私も体重の増減が激しいですけど、
セシルさんの、1ヵ月で10キロはスゴイですね。

勉強大変だと思いますが、
ストレス溜めないようにしてくださいね!

マーニャ♪さんへ
セシル
こんばんは!マーニャ♪さん😆
コメントありがとうございました(*´∇`)

北関東は雨がぽつぽつになりました~💦でもまだ
降ってます(;_;)


1日4㎏増えることも前までありましたが、
1ヶ月で10㎏増えるのは身体がヤバいです(--;)


試験勉強も、体調管理も、身体のために
無理せず乗り越えようと思いますo(*⌒―⌒*)o
マーニャ♪さんには、心配かけてしまいましたが、ありがとうございます(´;ω;`)お気持ち大事に致しますp(^^)q

コメントを閉じる▲

おはようございます皆様(^-^)/

パパさんも帰ってきてエサも
豪華になったのは
良いのですが…
朝ごはんを、野風が
吐いてしまいました。

涼しいのに冷えたスープあげたからかな?
なんだかさげぽよ⤵😥

野風ー!生きるんだよー!

太っててもいい

長生きしてくれれば

野風の生涯が楽しければ

長生きしてくれれば

お姉ちゃん頑張るよ!全力で支えるからね

でも、野風君まで吐くなんて…

野風君が嘔吐してちょっと心配ですが、
前回のランカの嘔吐で、色々な意見をお聞きし、
猫の嘔吐はよくあるし、野風君も明日まで吐いたら、チャリンコで一緒に動物病院行こうかなと、
思ってます。


【2016/09/17 06:15】 | 野風
トラックバック(0) |

お大事に。
マーニャ♪
こんばんわ。

野風ちゃんまで、吐いちゃいましたか~。
気になりますね。
気温の変化とか、急に冷え込んだ時とかも
吐きやすくなるようですよ。
気になるようでしたら、病院で診てもらって方が
いいかもしれませんね。

なんとも無い事を祈ってます。

マーニャ♪さんへ
セシル
こんばんは!マーニャ♪さん(^∇^)
返事遅くなって申し訳ないです(;_;)

はい、野風ちゃんまで、吐いちゃいました(T-T)
やはり気温の変化ですね、
クーラーガンガンにしてるんで(;つД`)

野風のためにもこれからは涼しくなってきたし、クーラー気を付けます(ノд<)💦

コメントを閉じる▲

花金ですね、セシルです。
こんばんは皆様、明日は土曜日。

今日か明日にパパさんが帰ってくるかもなので、
今晩のニャンズの晩御飯は…

✨豪華✨

パパさんいつ帰ってくるかな?
今日かな~?明日かな~?




パパさん♪早く早く⤴⤴帰ってきて⤴⤴

【2016/09/16 19:00】 | 未分類
トラックバック(0) |

羨ましいな。
マーニャ♪
セシルさん、こんばんわ。
私も3連休です。

セシルさんは、パパさんと仲がいいんですね♪
私は、母親とは仲がいいですが
父親とは全然なので(笑)なんだか羨ましいです。

パパさん、早く帰ってくるといいですね。
野風ちゃんたちも、喜びますね(´▽`*)

マーニャ♪さんへ
セシル
こんばんは!マーニャ♪さん(^-^)
コメントありがとうです♪

私も高校生の時まで父が苦手でした。
でも今は尊敬の眼です(^-^ゞ

パパさん早速帰ってきましたよ~!
楽しい休日の始まりです☆ミ

それでは、おやすみなさいでーす🌃✨


コメントを閉じる▲

今日はパパさんが、お休みです。
仕事中、指ナイフで怪我したらしいけど
ゴルフ⛳☀💦にも深夜まで参加。

お疲れ様です。
明日からも朝早くに仕事なんだよね😢

なんだか野風が凄くパパさんに甘えるんです。

野風~大丈夫だよ😌
またパパさん帰ってくるから😘

シェリルとランカは…
まぁ…今夜甘えに寝室に来るかな(笑)

日曜日の夜と言えば、
関東?だと、ウッ○ャン司会の
イッテ○ですね(ノ´∀`*)
猫トントンしながらジュース飲んで
観るのがサイコーです。

ああヽ(´▽`)ノ
録画出来ないのが残念😭

誰だ!コードにゃんにゃんしたのは!😱





姉が見てました、ランカです。

【2016/09/11 15:17】 | 猫三匹
トラックバック(0) |


マーニャ♪
セシルさん、こんばんわ。

パパさん怪我は大丈夫ですか?
私も今日仕事中カッターで切りかけたんですが、
爪が切れただけで済みました(苦笑)

3にゃんとも、すごく甘えたさんなんですね。
特に野風ちゃんが甘えたなのかなぁ。

マーニャ♪さんへ
セシル
マーニャ♪さん、おはようございます(*´▽`*)
コメントありがたいです(*μ_μ)♪
寂しかった(笑)

カッター痛そうです(/ー ̄;)お大事に(^-^)

野風はかなり嫉妬深くて、ランカ②シェリル②言ってると、陰でその2匹にネコパンチします(;A´▽`A

マーニャ♪さん、どうか、ブログ辞めないで下さい~
寂しいです( ;∀;)


miyakko123
自分もイッテQ観てます~( ゚∀゚)
お気に入りの番組です
トントンしながら見るなんて最高ですねえ
うちのにゃんこも沢山甘えてくれたらいいなあ


kupido
ランカちゃ~ん(#^.^#)

なんかランカちゃんを見ると不思議な感じ~

ランカちゃんもお鼻にほくろあるのね。
これって生まれつき?
あとでできたの?

うちのティナちゃんは針の点みたいだったのが大きくなったの。



miyakko123さんへ
セシル
こんばんは!miyakko123さん(^∇^)
コメントありがとうございます(^o^)

おお!!イッテ○みてるんですね!猫ちゃんといい、気が合いますね~!( 〃▽〃)

ゴンちゃんトントンしながらイッテ○みるのもオツですよね(ノ´∀`*)

kupidoさんへ
セシル
kupidoさん、こんばんは~!
コメントありがたいです(*μ_μ)♪

ランカとティナちゃん、不思議ですよね(* ̄∇ ̄*)

ランカの鼻のほくろは、生後2カ月より前は見れなかったけど、生後2カ月後に初めて出会った時から、ありました(^○^)

ティナちゃん本当にランカと似てますよね(^^)
二人とも可愛いです♪

コメントを閉じる▲