血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。

こんにちは!
先日の試験の合格の通知も、正式に先輩からは
「おめでとう」の一言と小さな1枚のカードで
たぶん近いうちに賞状とかも、貰えるかな??
春美とは…

パパさん土木1級試験受けて
いるのでしかもその土木1級試験勉強を春美母私がことごとく邪魔してたでもそんなつもり全然ないんよなので、

「合格したことはパパの前では黙ってよう」と。

しかし…

試験合格者の味方
スーパーマーケットはそうはいかない。

ケーキやホイップやセシルの大好きな
乳製品の前で、
春美「ほら、セシル、ケーキだよ、どれがいい?」


(-ω- ?)


セシル「え?なんで?」


春美「セシル、試験合格したじゃん、合格祝い」


パパ「(ニコニコ)」


セシル「バッしまっ!!💦パパっごめっ((( ;゚Д゚)))」


春美「?…あっそっか、んー…」





セシル「……いいよ、いらないよ」


セシル「ケーキなんて、いらないよ」


春美「…うん、わかったー」


テクテク…🚶


セシル「あっこれいいじゃん、豆乳」


春美「あーセシル豆乳好きだよね」

セシル「うんうん(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)合格祝い豆乳で(°▽°)」


で、無調整豆乳も調整豆乳も私は好きなので、
家族からの合格祝いは、

無調整豆乳2パック

さりげなく合格祝い、買って頂きました(^^)✌


追記


マーニャ♪さんもですが、
試験勉強の休憩時間など、
スマホでブログ見てみると過去記事に

拍手&コメント(^o^)

あぁ…私、ひとりぼっちじゃない

あぁ…私、孤独じゃない


あぁ…猫ブログ書いて良かった(^^)


このブログを見てくださってるだけの方も、
拍手やコメントをしてくださってる方も、


本当にありがとうございました(*´∇`)
私は幸せです。
ブログ開設のきっかけのニャンズにも、
ありがとう!(*^ー^*)

【2016/10/04 14:24】 | セシル 人間
トラックバック(0) |


マーニャ♪
なんか、ほのぼのするセシルさん家の日常いいですね~♪
豆乳のプレゼント貰って良かったですね!

私もセシルさんの、楽しくって可愛いコメントに
いつも励まされていますよ~(´▽`*)
見守ってくれてる人がいると心強いものですよね。
もちろん、ニャンズの存在も大きいです♪

これからも、無理のないペースで
ブログ頑張って下さいね♪

マーニャ♪さんへ
セシル
こんばんは!マーニャ♪さん。
コメントありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o

いつも見守って下さってありがとうございます(*´∇`)私はマーニャ♪さんの優しいコメントにいつも励まされており、ニャンズにも励まされております!\(^o^)/

これからもブログ続けますので!(^◇^)
宜しくお願い致しますm(_ _)m


kupido
こんばんは(#^.^#)

合格おめでとうございます!
頑張ったかいがありましたね(*^_^*)

猫ちゃんたちのモフモフ癒しも効果あったのかな?


ってか、セシルさん、気を使いすぎ!!
みんな喜んでるよ~

 でもそんなセシルさん、素敵ですね(´∀`*)
合格祝いに豆乳って、クールですもんね♬
そうゆうのもいいかも


kupidoさんへ
セシル
こんばんは!kupidoさん!
コメントありがとうございました(*´∇`)

お褒めのお言葉ありがとうです(*`・ω・)

ニャンズと猫ブログのお陰で励まされましたp(^^)q

気使いすぎ?!皆様が喜んでいる?!びっくり👀✨

クールですか(-ω- ?)(笑)kupidoさんもクールですよ…まぁ…お祝いに豆乳は健康的でしたね(笑)

コメントを閉じる▲

こんばんは皆様。
お陰様で、試験も合格致しました✨😌

昨日、合格通知頂きました。
嬉しかったぁー!!!合格だもんね!

マーニャ♪さん、テスト期間中は
コメントありがとうございました。
励まされました😢

ニャンズもテスト期間中私が元気無いと、
寄ってきてスリスリしてくるから、
ポンポンしてあげてました。
ありがとうれ猫タソ❤

今日はパパさんのお仕事の日。
野風も、すねてました😁(笑)
今日からしばらくはパパさんはお仕事でーす💦



【2016/10/03 01:04】 | セシル 人間
トラックバック(0) |

おめでとう!
マーニャ♪
セシルさん、こんばんわ。

試験、合格したんですね!
おめでとうございます~♪
家族の皆さんも喜んでおられるでしょうね。

最近、ブログ更新してなかったから
体調悪いのかなぁと気になっておりました(^-^;

野風ちゃん、ホントにすねてるようなお顔ですね(#^^#)

マーニャ♪さんへ
セシル
マーニャ♪さん、こんばんは(o^O^o)
コメントありがとうございます✨

激励もありがとうございました(T▽T)
嬉しいです!母春姉父も喜んでおります👍


いやいや、違います、体調は悪くないです(笑)😂
ご心配お掛け致しました(;つД`)
でも、ブログを通して、
見守って下さってたんですね、
改めて、ありがとうございますm(_ _)m

これからは、上がった体重減らすために、
ダイエットしようかな…なんて(笑)😂

ちゃんと食べて、運動して痩せたいなぁ~⤴⤴

コメントを閉じる▲