血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。

皆様こんばんは♪

いつのまにか夜?です、夕方?

パパさんが単身赴任先から帰ってきたので、
パパさんの布団を敷きたいのですが、
部屋が散らかってて、、、、、

画像添付したいとこですが、
リアルに散らかってます(笑)
なので、画像無しです(T▽T)

具体的には、ソーダやらタバコやらごみ袋等々


なんか悪いなぁ~😅
ちょっと待っててね、パパさん!





何故か野風がふてぶてしくて、
パパさんも疑問に思っております(笑)

「散らかってますよ、お嬢さん」ってか?

【2016/10/29 16:48】 | 野風
トラックバック(0) |


マーニャ♪
あら、そんなにお部屋散らかってるんですか?(笑)
野風ちゃん、お部屋の様子見て呆れてるのかな( *´艸`)
週末は、いつもパパさん帰ってくるんですね。
家族みんなで、ゆっくり過ごして下さいね♪

マーニャ♪さんへ
セシル
こんばんは!マーニャ♪さん(^-^ゞ
コメントありがとうございます✨

だらしないと、野風は見下すんです(T▽T)
しょうがねーか。みたいな(笑)

はい!セシルの週末はパパの週末です♪(⌒0⌒)/~~
楽しい週末の休日エンジョイ致します(ノ´∀`*)💕✨

コメントを閉じる▲

夢は野風の猫モデル化&スタンプ化は?死ねって言ってた人がマ○クにいました。

素直に傷付きました。

Instagram退会しようかなとまで思いましたよ。

でも、傷付いて帰ってきたら、
何故か野風も悲しそうな顔を…

ずっと元気無いです。

セシルお姉ちゃんの長い髪の毛が
目の前にあっても、
目を爛々とせず、
グッタリしてます。

いつもなら、
お姉ちゃんお姉ちゃんって
ちょっかいだしてくるのに。



【2016/10/25 14:58】 | 未分類
トラックバック(0) |


マーニャ♪
セシルさん、大丈夫かな?
傷付く事を言われたんですね(T_T)
気にしないで…と言っても無理でしょうけど…。

嫌な人はほんの1部で、ほとんどの人はいい人だし
みんなセシルさんの味方ですよ~♪

セシルさんが元気ないから、野風ちゃんも
移っちゃったんですね。
野風ちゃんたちの為にも、元気になって下さいね!

マーニャ♪さんへ
セシル
こんにちは、マーニャ♪さん。
もう気にしてませんよ!

味方が居るんですね、私には😢

野風達が心配するので、
早く元気になります!
もう気にしません!😄✨✨

励ましてくださって、マーニャ♪さん、ありがとうございました(ノ´∀`*)



みるくるみ
そんな酷い事、言う人がいるんですね…
そんな人は無視!!!!!
きっと、そいつには天罰が降りますよ!!!!!

野風ちゃん、セシルお姉ちゃんが傷付いて落ち込んでるのが分かるんですね(ノд`)ウルウル
ニャンズの為にも、いつもの明るくて優しいお姉ちゃんに戻ってね💕

みるくるみさんへ
セシル
こんにちは!みるくるみさん。

はい!ありがとうございます!
気にしません!
負けません!

野風は私が家事に疲れて泣いている時も、そばに来るんです(T-T)気持ちが分かるんですね😢

野風達に心配かけないように、いつもの元気に戻りたいと思います。本当にみるくるみさん、励ましてくださってありがとうございました✨😭

がんばってください
ハルマゲドン
いろいろ言う人も居るかもしれないです。もちろん今後も。でもがんばってください

ハルマゲドンさんへ
セシル
ありがとうですのにゃ🎵

もう立ち直りました(笑)( ̄▽ ̄;)

ご心配なく!(*´∇`)✌

コメントありがとうございます、激励されてしまった😂😂😂なんという歓喜😘😘😘

コメントを閉じる▲

こんばんは☺皆様❗

パパさんが、単身赴任先から帰って来ましたよ!

家族でゲラゲラ笑ってたり、
シャムmix双子姉妹ばかりに、
気を取られていたら…


えっオレは?




「どうせオレなんかさ」
近付いたらこんな顔されちゃった💦(^o^;)

それでは皆様、おやすみなさいです🎵
いい夢、見ましょうね😆

【2016/10/22 23:49】 | 猫三匹
トラックバック(0) |

皆様こんばんは☺

しばらくブログ更新出来ず、申し訳ないです😣

理由は、なんだかInstagramの更新に夢中に
なっていた事です(^o^;)

ダイエットもしてて、体重減ったのですが、
肌ボロボロ😂😂😂

ウォーキングで5㎏痩せましたが、
まだまだ痩せたいです😥

おぉそうだ、
野風に服を着せてみたんですよ~⤴
可愛かった(親バカ)ので、御覧ください🎵







青が似合ってるなぁ~
そういえば、野風の誕生日近いねo(*⌒―⌒*)o

【2016/10/22 17:28】 | 未分類
トラックバック(0) |


マーニャ♪
5キロも痩せたんですか?すご~い!
お肌ボロボロは辛いですね。
無理のない範囲でダイエット頑張って下さいね。

野風ちゃん、お洋服嫌がらないんですね。
ホント、青がよく似合ってますよ~。
さすが男の子だなぁ(´▽`*)

マーニャ♪さんへ
セシル
こんばんは!マーニャ♪さん(^-^)
コメントありがとうです🎵

まだまだ痩せたいです☺

無理のない範囲でダイエット頑張ってみます(*´∇`)

そのTシャツ姿で寝ようとするくらい、洋服は大人しく着てくれますよ😉

コメントを閉じる▲

おはようございます(^^)皆様✌

パパさんご帰宅💕
ガトーハ○ダお土産📦🎶お土産📦🎶

美味しい~!😭久しぶり\(^o^)/感動

野風も、パパさんご帰宅に喜んでる後ろ姿(笑)

【2016/10/16 08:37】 | 未分類
トラックバック(0) |


マーニャ♪
パパさん帰って来て、野風ちゃんも喜んでますねぇ。
みんなで楽しく過ごして下さい!

ガトーハ○ダは、確かに美味しいけど
そういや最近食べてないなぁ。
冬季限定のチョコのやつが食べたいです(*´з`)

マーニャ♪さんへ
セシル
こんにちは👋😃マーニャ♪さん!
コメント沢山ありがとうです🎶

いやぁ~パパさん久しぶりのパチンコに行っちゃいました(笑)

あれ?!(*゜Q゜*)ガトーハ○ダのチョコのやつって冬季限定なんですか?あっ!😭だから箱の中プレーンのやつとホワイトチョコのやつだったんだ(^o^;)

ガトーハラ○のチョコのやつって美味しいですよね(^q^)✨

また私のブログ来てくださいね😆💕
マーニャ♪さんのコメント楽しみなんです😌


kupido
野風ちゃんの後ろ頭、萌(*´д`*)

ランカちゃん、なんでおやつばかり好きなんだろ?
うちもティナもだけど。

なんかさ、「自分は可愛い」ってわかってるからなんでしょうかね?

「わたちが白と言ったら白なのよ!」みたいな(^。^;)

でも今日はおやつは2粒しか上げませんでたよ~~!

仕方ないから、普通のご飯を食べてくれました(´∀`*)

kupidoさんへ
セシル
kupidoさん、こんにちは👋😃
コメントありがとうです👊😭✨

野風萌えますか?😏
私も萌えます(*゚∀゚)=3

ランカもティナ嬢も、自分が姫様だって自覚してんじゃないっすか?( ̄ー ̄)

私もニャンズにはカリカリご飯だけです。
スープなんてお祝いですよ(笑)あごニキビ出来ちゃうし( ´△`)


コメントを閉じる▲

こんばんは、皆様o(*⌒―⌒*)o
お久しぶりですかね?
まぁ…その…体調崩しちゃって(-_-;)

そんな私を元気付けるために、姉御が
おニューのシーツ買ってくれました✨

私と姉御のですね(^-^)












優しい家族✨

さぁ野風の次はシェリル・ランカ!来い!
ヽ(^q^)ノ
追記です。

皆様ブログ休んでたのに私の記事に拍手&コメントありがとうです😭✨

また体調崩すかもですが、その時はその時のブログ書けたら良いなぁと思っております😺


追記を閉じる▲

【2016/10/15 17:51】 | セシル 人間
トラックバック(0) |


マーニャ♪
セシルさん、おはようございます。

体調崩しちゃってたんですか?
もう大丈夫なのかな。
寒くなってきたので、今後も気を付けて下さいね。

素敵なシーツですね。
お姉さん、優しいなぁ。
野風ちゃんも、気に入ったみたいですね(´▽`*)

マーニャ♪さんへ
セシル
マーニャ♪さん、こんにちは!
コメントありがとうございます(*´∇`)

はい…救急車に運ばれました( ;∀;)
病状は軽かったので、薬もらってはるみに見守ってもらいました(^o^;)良かった…

ねーさん有り難いです✌✨マーニャ♪さんも有り難いですよ!p(^-^)q誉めてくださってありがとうございました🎵(^^)

シーツ変えて良かったなぁ😁✨

コメントを閉じる▲

皆様、おはようございます(*´∇`)

昨日は我が家に羊のかぶりものが届き、
早速ニャンズにかぶせました(*´ー`)✌


まずは野風。



あとランカでぃ~す(*´ー`)可愛い❤



シェリルは黒羊さんです(°▽°)✨



似合ってる(* ̄∇ ̄*)(笑)
皆、個性的だね🍀😌








それでは皆様、お仕事、学校
行ってらっしゃいです👋(^-^)✌

今日は天気があまりよくないなぁ…(;つД`)
雲がモクモク(;-;)








おまけ


【2016/10/10 07:17】 | 猫三匹
トラックバック(0) |


マーニャ♪
これって、ガチャガチャのやつですか~?
みんなよく似合ってますね♪
特に野風ちゃん、可愛い(#^^#)
みんな、嫌がらずに被ってくれてるんですね!

私もピンクの欲しかったんですが
白と水色のしか出ませんでした(笑)


oharumama
こんにちは。
先日はありがとうございました。

みんにゃ、メチャクチャ似合ってますよ!
それぞれ色もバッチリあってます。

私の地域ではこのガチャガチャ見たことありません。
イオンにあると聞いたので、先日いったら
撤去されました!
と言われ、ショックでした。



マーニャ♪さんへ
セシル
こんにちは!マーニャ♪さん(^-^)
コメントありがとうございます(*´∇`)

似合ってるって言ってもらえて良かったです(T-T)
野風~良かったね~⤴⤴

ヤフー○ークションとか、Amaz○nで、手頃な価格で売ってますよ!(°▽°)✌

またセシルの週末に来て下さいね♪
歓迎致します☺

oharumamaさんへ
セシル
こんにちはoharumamaさん!\(^^)/
コメントあざーっす!m(_ _)m

そうですかぁ~?、照れます(照)\(^o^)/

えー!😱撤去?!それは残念ですね😢
Yah○○オークションとかAmaz○nとかで、お手頃な価格で売ってますよ~⤴

また遊びに来てニャ(=^ェ^=)🎵🎶



kupido
被り物、みんにゃ被ってくれるんですね~(´∀`*)

ランカちゃんの後ろ頭が萌えですね~!

ほんと、みんにゃの色のチョイスがすばらしいわ!

うちもライオンの帽子があるんだけど、被ってくれるのって真央くんだけで、それも似合ってないの(^。^;)



kupidoさんへ
セシル
こんばんは!、kupidoさん!(^-^)
コメントありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o

お褒めのお言葉ありがとうございます✨\(^o^)/

ライオンの帽子ですか?!本当に?!
見てみたいなぁ-⤴⤴

また遊びに来て下さいね😊🎶
それでは、おやすみなさい🎵

コメントを閉じる▲

先程まで泣いてました。
理由は、とある猫ブログの猫ちゃんが、
亡くなった事です。
その記事は、とても悲しそうで、
亡くなった猫ちゃんの画像も添付されてて、
亡くなった猫ちゃんが、我が家の野風と
歳が近いんです。

最近、我が家のニャンズはワガママ放題で
姫で王子で、飼い主もワガママで怠けてて…

生きていた時の小さな事が後悔になると、
その亡くなった猫ちゃんの飼い主さんの
ブログには、書かれておりました。

お悔やみ申し上げます。
来世は人間に。
それまではお空の山で、飼い主さんの事を
見守っててね。

【2016/10/07 19:04】 | 猫三匹
トラックバック(0) |


kupido
まだ若いのに。

私も前の子達の時はああすればよかったとか、こうしなきゃ良かったとか、。。。。。

だから今はいいと思うことだけしようと思ってますよ。
 でも、何が良くてどうすればよかったとかって、後から分かることのほうが多いし。

今できること、可愛がって楽しんでもらうのが一番大切ですよね(*^_^*)


マーニャ♪
辛いお知らせでしたね(悲)
お悔やみ申しあげます。

まだ若かったんですね。
どんなに可愛がってても
亡くなったら、後悔する事が出てくると思います。
私の経験上、後悔が多いほど
悲しみを引きずってしまいますね。
極力、後悔が少なくなるように出来ればいいんでしょうけど。

お空では、元気で走り回ってるんでしょうね。
また、生まれ変わって飼い主さんと
出会えることを願ってます。



kupidoさんへ
セシル
こんにちは、kupidoさん( ;;)

それじゃあ、ティナちゃんは幸せですね、良いことだらけなんですから(*´∇`)♪

何が良くてどうすればよかったとかは後から分かることのほうが多いですね、確かに(´;ω;`)

はい!今できることやって、可愛がって世話してあげるのみですねo(*⌒―⌒*)o

マーニャ♪さんへ
セシル
こんにちはマーニャ♪さん(;-;)

まだ若いです(;ω;)
猫ちゃんの心のためにも、飼い主さんの心のためにも、後になって後悔しないように、今を楽しく生きていこうと思います。

今頃は、お空でどうしてますかね?(^^)猫ちゃん
飼い主さんのこと、見守ってるんだろうなぁ。



miyakko123
いつかは亡くなるんですね。でもその時のことはあまり考えられないです…
ニャンコを飼ってから大変だけどそれ以上に楽しいですから
ニャンkもそう思うってくれてるといいなあ

miyakko123さんへ
セシル
miyakko123さん、こんばんは!
コメントをmiyakko123さん・皆様に頂いて、今はもう私は元気になりました、おかげさまで(^-^)、ありがとうございます。

ニャンコの亡き後なんて、なかなか想像出来ませんよね、悲しいですから…

いつかぶつかる壁だけど、それまでに後悔しないように、今を、いっぱい頑張っていっぱい楽しむことにしました(*´∇`)

ニャンコが亡くなったら、「生きてて楽しかったよ」で終われると良いなぁ…ってまだ亡くなってませんけどね汗。健康で長生きが第一ですから(*´`)b✨

miyakko123さん、お久しぶりですね、また面白い記事書いて下さい、楽しみにしてるんでo(*⌒―⌒*)o


コメントを閉じる▲

こんにちは皆様(* ̄∇ ̄*)

今日の北関東は天気が良いです。
涼しい風が入ってきて、散歩日和(*´∇`)

でもまたどうしよう…
我が家の姫のランカと王子の野風が、
なかなかキャットドアを覚えてくれません(T▽T)

どなたかアドバイス、お願い致しますm(_ _)m

成功秘話や、コツ、失敗談も…
宜しくお願い致します☺

【2016/10/07 13:20】 | 未分類
トラックバック(0) |


マーニャ♪
我が家も、手作りのキャットドアがあったんですが
ふたりとも使ってくれませんでした(悲)
隙間風が入るので、今は板で打ち付けて
使えないようにしています(笑)

参考にならなくってごめんなさい(汗)
どなたか、いいアドバイスをくれればいいですね。

マーニャ♪さんへ
セシル
こんにちはマーニャ♪さん(^-^)

コメントありがとうございました(*´∇`)

なるほどです…
板トンテンカンやる作業は憂鬱だろうなぁ~(*^。^*)(笑)

いやいやいや、参考になりましたよ!(^ー^)
また来てください(^-^)

コメントを閉じる▲

あぁどうしよう…

野風に「お前熱い!」って言っちゃった😭

傷付いてるよね…

野風「え?オレσ(`・・´ )熱い?」

風邪引いてるのかな?
にしては元気だ。
食欲もある。

手でぴと…アツッ

…。

あっそっか!今日は暑いんだ!😱☀

今年最後の真夏日…

7日から秋の空気かぁ…

食欲の秋、楽しみです\(^o^)/

猫のぬくもりが恋しい
あぁ…でも暑い☀😵💦
モフモフしたいごめんよ野風
あちー…😭

【2016/10/06 12:20】 | 野風
トラックバック(0) |


マーニャ♪
ニャンコは体温が高いから
熱く感じるかもですね~♪

急に気温が下がるようですね。
明け方とか、冷え込むかもですので
寝冷えに気を付けて下さいね~。
私も気を付けます(笑)

マーニャ♪さんへ
セシル
こんばんは!マーニャ♪さん。
コメントありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o

ニャンコは本当に、誤解を招くくらい体温が熱いです(*`・ω・)

気温変わって、なにか体調が崩れたりしないように、
私も気を付けます( ´△`)お互い気を付けましょうね♪


コメントを閉じる▲