血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。


皆様、おはようございます🍀

引っ越して5ヶ月が経ったセシル家です😌

のかとシェリランは新しい我が家に加えて
日曜日にホームセンターで
新しいトイレも買って貰い、ウキウキです😆💕
ステッカーは勿体無くて使わなかったです😂😂

皆様、蒸し暑いこの時期、夏バテや熱中症
冷房病など、気を付けて下さいね🔥☀☁

ではでは😄





これ、逆光?😂

【2017/07/18 11:02】 | セシル 人間
トラックバック(0) |


マーニャ♪
こんばんわ~。

毎日暑いですね。
こちら関西でも今日、梅雨明け宣言が出ました。

おニューのトイレですか!
抵抗無く使ってくれてるのかな。

引っ越しから、もう5ヵ月が経ったんですね。
ホント、月日が経つの早いです。

夏本番を迎えますが、
身体に気を付けてお過ごし下さい♪

マーニャ♪さんへ
セシル
こんにちは~✌マーニャ♪さんo(*⌒―⌒*)o

いよいよ梅雨明けで益々暑くなりますね!
夏バテとか気を付けなきゃq(^-^q)

トイレは抵抗あるみたいです😱
ランカちゃんしか使いません!😭
しかもう○こを誰もおニューのトイレでしないんです!😞

引っ越して5ヶ月、おニューの家は、居心地が良いにゃ♥(笑)

コメントを閉じる▲
