血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。

こんばんは😃🌃皆様🎵
お久しぶりです☺

引っ越してから6ヶ月が経ちました✨
👘浴衣👘の季節ですね、夏祭りですね😆🙌🌃✨

セシルも花火大会に行きましたよ(*σ´ェ`)σ





楽しかったです😌💓
いとこにも会えましたo(*⌒―⌒*)o
可愛かったです♪(笑)

これから台風の季節ですね、
セシルの住んでる所も天気悪いです😓

朝起きて天気めちゃめちゃ悪くて…😩

あらぁ…。みたいな😞
これはどこか水害になるな、天気予報見よう
埼玉県は大丈夫か?、友達の実家は大丈夫か?😓💦💦

て感じでした😞💦💦

長野も埼玉も、友達の家は無事でした、
他の方が凄い被害にあっていらっしゃったので、
残念です😣

これからの台風の季節⚡🌀☔本当に被害が
大きくならないことを祈っております🙏

【2017/08/18 18:52】 | セシル 人間
トラックバック(0) |


マーニャ♪
お~更新してるぅ。
お元気そうで何より(´▽`*)

花火綺麗ですね♪
楽しかったようで良かったですねぇ(^o^)

こちらも昨日は朝から雷ゴロゴロ鳴ってて
悪天候でした(>_<)
ホント、水害とか怖いですよね。
これから台風、いっぱいやってくるのかなぁ。
被害少ないといいですね。

マーニャ♪さんへ
セシル
更新わずでーす( ^ω^ )
いつも訪問ありがとうございます✨😭✨

セシルは元気なのですが、野風の耳がミミヒゼンダニの糞まみれなんです、前にもあったから分かるのですが、、、、涼しくなってから動物病院行くつもりです😣

ねぇ~😍熊谷花火大会!
花火大会が魅力的で、いとこがお目目丸くしてたのが可愛かった(笑)

そして、台風の被害が少しでも止まって、これ以上酷くならないようにしたいです😞

コメントを閉じる▲