血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。
おはようございます!セシルです。

昨日はランカちゃんの自宅撮影会しましたパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

可愛いって言ってもらえるといいな…









20160304044217a0e.jpg
(ランカ)おはようセシルちゃん、嗚呼眠い…

20160304044219623.jpg
あちきの今夜のお客はお盛んでありんす
(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...

なあに?
201603040404351c5.jpg
(*´д`*)ハァハァなんでも…ないです。

ランカを愛さない人はいない
20160304053225529.jpg
瞳の色が…どうかしたんでありんすか?


2016030404043012c.jpg
この頃流行りの女の子はお尻の大きな女の子



20160304040136f5b.jpg
またあちきの店に来ればいいのでありんす。



【2016/03/04 04:35】 | ランカ
|

こんばんわ。
マーニャ♪
セシルさん、こんばんわ。
マーニャです。
今日は、私のブログにコメント下さり
ありがとうございました♪

野風くん、シェリルちゃん、ランカちゃん
とっても可愛いですね♪
みんな仲も良さそうで見ていて微笑ましいです。

もしかして野風くんの名前って「JIN」の登場人物から付けてますか?
違ってたらごめんなさい。

ブログは出来たてのホヤホヤでしょうか?
これからも楽しみにしています。
また遊びに来させていただきますね♪

Re: こんばんわ。
セシル
マーニャ♪さんへ

野風君の名前の由来は、そうです!『 JIN』の野風さんからです。
野風君の名前をジンという立派なお医者様の名前にする事も出来た筈ですが、母親から
言い聞かせられてる事は、「お医者様だからといって、全員が立派とは限らない、職業で人は決まらない、人は人柄が大事」と言い聞かされてます!。
よって、このドラマの中で陰ながら医学に多大なる貢献をした方であり、病気を抱え、赤ちゃんがいるので麻酔はかけられないあちきの腹を切っておくんなましと、誰にも真似出来ない様な人柄の描写に、心射たれました。
そして、野風君と命名し、やっぱり野風君は、妹達が自分のエサを狙うとあっさり譲っちゃう、潔い性格です。
双子の事を思いやる性格なので、多頭飼いが成立してます。
ワイルドな部分も、持っているので、若干悪戯がありますが、これからも3匹をご紹介していきます。
マーニャ♪さんも、お時間許す限り、どんどんブログ書いて下さいね(*^▽^*)期待して待ってまーす!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
セシルさん、こんばんわ。
マーニャです。
今日は、私のブログにコメント下さり
ありがとうございました♪

野風くん、シェリルちゃん、ランカちゃん
とっても可愛いですね♪
みんな仲も良さそうで見ていて微笑ましいです。

もしかして野風くんの名前って「JIN」の登場人物から付けてますか?
違ってたらごめんなさい。

ブログは出来たてのホヤホヤでしょうか?
これからも楽しみにしています。
また遊びに来させていただきますね♪
2016/03/04(Fri) 22:19 | URL  | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
Re: こんばんわ。
マーニャ♪さんへ

野風君の名前の由来は、そうです!『 JIN』の野風さんからです。
野風君の名前をジンという立派なお医者様の名前にする事も出来た筈ですが、母親から
言い聞かせられてる事は、「お医者様だからといって、全員が立派とは限らない、職業で人は決まらない、人は人柄が大事」と言い聞かされてます!。
よって、このドラマの中で陰ながら医学に多大なる貢献をした方であり、病気を抱え、赤ちゃんがいるので麻酔はかけられないあちきの腹を切っておくんなましと、誰にも真似出来ない様な人柄の描写に、心射たれました。
そして、野風君と命名し、やっぱり野風君は、妹達が自分のエサを狙うとあっさり譲っちゃう、潔い性格です。
双子の事を思いやる性格なので、多頭飼いが成立してます。
ワイルドな部分も、持っているので、若干悪戯がありますが、これからも3匹をご紹介していきます。
マーニャ♪さんも、お時間許す限り、どんどんブログ書いて下さいね(*^▽^*)期待して待ってまーす!
2016/03/06(Sun) 17:46 | URL  | セシル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可