血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。


20160428164829585.jpg

なんでもない、眺めていたいだけ、抱っこしていたいだけ、それだけで堪能できる。

自分キモイ(笑)(T_T)

※注意ランカちゃんの前だと変態さんになる人多数(笑)

動物病院の院長先生も看護婦さんも私の友達・先輩も皆メロメロ……

ランカちゃん、脱走したら、変態さんに変な事されちゃうかも……_| ̄|○ il||li

ランカちゃんが変な事をされる?
どんな時に?
どんな風に?
どうやって?


(*´д`*)ハァハァ

って

そんなの!けしからん!!!!

駄目に決まってる!!(`_´)

大丈夫だよ、ランカちゃん、お姉ちゃん絶対変態チックな事しないから。

抱っことブラッシングとご飯とトイレの後始末だけ。

変な事したらアネキが許さないと思うし。

ランカはいつだってお蘭の方様。
家のお姫様。
時には花魁にだってなる。


アネキの宝。



【2016/04/28 17:14】 | ランカ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可