血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。

動物病院も無事行けて、帰ってから野風君達にご褒美あげて、
一旦野風君達を家において、カインズホーム行き、スーパーに寄って、
無事帰宅……のはずが。

とり肉料理焦がしちゃいました

とても食べれたもんじゃない味に……なってしまいました。

一応、肉屋さんに行ったのですが、閉まってました

げんなり……。

肉屋さんから帰ってからランカちゃんになぐさめてもらいました。

おかえり!パパ!こんな感じだけどやっぱり我が家だし……エンジョイしよ!

牛乳あるよ!沢山あるよ!

私がねー…鮭焼いたんだ!鮭は成功!

なんだか、ニャンズも嬉しそうです(*^▽^*)


パパが帰って来てから、やっぱり幸せだニャー( ´罒`*)✧"と、思いました。

スポンサーサイト

【2016/05/01 16:59】 | セシル 人間
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可