血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。

皆様こんばんは(^-^)
本日の北関東は…暑かったですよ!
九州は…大丈夫かな…?


吉報です!(いや違う)



先程…( *´艸`)うふふ
20160512210342489.jpg


シェリ子とランカちゃんの首輪が届きました

明日撮影会しーようっと( *´艸`)


以前から、カインズホームの激安の首輪ばかり、双子はしていたので、
家族全員が、この頑丈そうなのがいいと、話してました!

買えて良かった…

スポンサーサイト

【2016/05/12 21:10】 | シャム猫姉妹
|

可愛いね~♡
マーニャ♪
こんばんわ~♪

可愛い首輪だにゃ♪
それに、しっかりしてて丈夫そうですね。
我が家のふたりは、市販の首輪はしてくれないので
シュシュ風のを作ってます。

また、可愛い首輪付けてる写真、
楽しみにしています(*^^*)


マーニャ♪さんへ
セシル
こんばんは!マーニャ♪さん(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

シュシュ風の、みくちゃんくぅちゃんの画像見たことありますよ!
とってもお似合いでしたd(≧▽≦*)

シェリルさんランカちゃんのおニューの首輪の画像、upしておきますね( ‐ω‐)b

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
可愛いね~♡
こんばんわ~♪

可愛い首輪だにゃ♪
それに、しっかりしてて丈夫そうですね。
我が家のふたりは、市販の首輪はしてくれないので
シュシュ風のを作ってます。

また、可愛い首輪付けてる写真、
楽しみにしています(*^^*)
2016/05/12(Thu) 22:47 | URL  | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
マーニャ♪さんへ
こんばんは!マーニャ♪さん(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

シュシュ風の、みくちゃんくぅちゃんの画像見たことありますよ!
とってもお似合いでしたd(≧▽≦*)

シェリルさんランカちゃんのおニューの首輪の画像、upしておきますね( ‐ω‐)b
2016/05/13(Fri) 01:15 | URL  | セシル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可