血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。


萌える

スポンサーサイト

【2016/05/25 02:19】 | 野風
トラックバック(0) |

ワイルド♪
マーニャ♪
セシルさん、こんばんわ。

ワイルドな感じの、野風ちゃんもいいですね~♪
イケニャンちゃんだぁ。
見つめられると照れるにゃ(笑)


マーニャ♪さんへ
セシル
マーニャ♪さん、こんばんは!
そうですね~♪野風君はワイルドと、獣医さんにも
言われました(笑)

いつも私のブログを見ていて下さって、マーニャ♪さんには感謝です!

また是非とも、いらしてくださいね♪(^^)
お待ち致します(o^∀^o)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ワイルド♪
セシルさん、こんばんわ。

ワイルドな感じの、野風ちゃんもいいですね~♪
イケニャンちゃんだぁ。
見つめられると照れるにゃ(笑)
2016/05/25(Wed) 22:23 | URL  | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
マーニャ♪さんへ
マーニャ♪さん、こんばんは!
そうですね~♪野風君はワイルドと、獣医さんにも
言われました(笑)

いつも私のブログを見ていて下さって、マーニャ♪さんには感謝です!

また是非とも、いらしてくださいね♪(^^)
お待ち致します(o^∀^o)
2016/05/25(Wed) 22:43 | URL  | セシル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック