血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。
以前凄く可愛いらしい猫ちゃんブログを作ってらっしゃる方とコメントで「家の野風君はペットボトルの口の部分も噛みます」と、お話致しました。

はい、この画像ですドーン
20160305102259f3f.jpg


またまたドーン
20160305102305036.jpg
ハアハアたまらねぇってか
野風は、ペットボトルが好きなのかい?
それとも、ペットボトルの口の部分から飲み物が出るのわかってたから…?
お姉ちゃんわかんないや…水ならリビングに置いてあるから、それを飲みなさい^^*
スポンサーサイト

【2016/03/05 10:29】 | 野風
|

やっぱり!
マーニャ♪
セシルさん、こんばんわ。
1日で3回も更新されててスゴイですね!

やっぱり、野風くんは「JIN]から付けられたんですね!
私もJINの大ファンなんですよ~。
私の中では、ナンバー1のドラマです♪
素敵な名前を付けられましたね(´-`*)

その、野風くんのペットボトルカミカミ
想像以上の噛みっぷりでした(笑)
明らかに興奮してますよね。
でもなんでこうなるのか謎ですね~。
やっぱりお水が出ると思ってるのかなぁ…。
一生懸命なお顔が何とも可愛いです♪

マーニャ♪さんへ
セシル
おはようございます(*^▽^*)
その日はちょっとする事が何も無かったので(//∇//)
スゴイだなんて…嬉しいです♪
いつも、ありがとうございますm(_ _)m

「JIN」は、私の姉御と私が1番好きなドラマでもあるんです♪
だから「JIN」のメロディーが流れるとドキッとします(笑)

実はこの野風君のカミカミのしっぷり、マーニャ♪さんにぜひ見て欲しくて載せました…壁|▽//)ゝテレテレ

またマーニャ♪さんのブログにも訪問します!
これからもよろしくお願い致します(^人^)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やっぱり!
セシルさん、こんばんわ。
1日で3回も更新されててスゴイですね!

やっぱり、野風くんは「JIN]から付けられたんですね!
私もJINの大ファンなんですよ~。
私の中では、ナンバー1のドラマです♪
素敵な名前を付けられましたね(´-`*)

その、野風くんのペットボトルカミカミ
想像以上の噛みっぷりでした(笑)
明らかに興奮してますよね。
でもなんでこうなるのか謎ですね~。
やっぱりお水が出ると思ってるのかなぁ…。
一生懸命なお顔が何とも可愛いです♪
2016/03/05(Sat) 21:49 | URL  | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
マーニャ♪さんへ
おはようございます(*^▽^*)
その日はちょっとする事が何も無かったので(//∇//)
スゴイだなんて…嬉しいです♪
いつも、ありがとうございますm(_ _)m

「JIN」は、私の姉御と私が1番好きなドラマでもあるんです♪
だから「JIN」のメロディーが流れるとドキッとします(笑)

実はこの野風君のカミカミのしっぷり、マーニャ♪さんにぜひ見て欲しくて載せました…壁|▽//)ゝテレテレ

またマーニャ♪さんのブログにも訪問します!
これからもよろしくお願い致します(^人^)
2016/03/06(Sun) 10:01 | URL  | セシル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可