血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。
皆様、こんばんは!

昨日はアネキとアネキのお友達で、
パーティ?致しましたo(*⌒―⌒*)o

アネキのお友達も、猫ちゃん飼っており、
野良卒の猫ちゃんらしく、

ただ…私セシルが…

さっきまで

お酒(たまには良いよね)飲んでて…

記憶飛んだ(笑)

お酒久しぶりだったからですね、多分。

話したこと全部忘れました(;ω;)

で、さらに、

ニャンズ全員の爪を切ることになり、

野風君が嫌がってました( ;∀;)

でも、アネキのアシストもあり、

無事全員切れた!!!(T-T)

ある意味、たまにはね(^^)d
スポンサーサイト

【2016/06/21 00:07】 | 猫三匹
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック