血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。

野風って新しいもの好き。

男の子だね、オス猫らしい。

皆様、おはようございます☺✨

今朝は爽やかな目覚めで、

気持ちいい北関東です\(^o^)/。






今更かな?それはどうだろう。
北関東にひとり暮しをしていて、
熊本出身熊本育ちだった、
知り合いがいるんです。


しかし、実家の方も無事で、
熊本の友達も皆、特に変わりはなかったと、
教えていただきました😌

そして、東日本大震災と福島原発事故から、
5年が過ぎて、6年目に入りますね。

公害から福島を考えるのは、私には
とても難しい…

はっきり言って、
その出来事を経験しないと、
共有や理解なんて出来ないです。

これは当然の事。

私は、そう思いました。


私はバカだから、なにも分かってないので、
これ以上は申せませんが、なにか出来る事、
無いかな…

野風、セシルに日本は救えるか…。



スポンサーサイト

【2016/06/30 06:34】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック