血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。


皆様もこんばんはです。

私は先程、ビールを飲みました。
私ももう、22歳😳
飲んで良い歳です🆗✌

これで、良く寝れると良いな。
今日の勉強は、結構ハードだったので、
自分へのご褒美です😘

疲れた😥


皆様も、良い休日を✋🎶



おやすみなさい🌃
お疲れ様でした。
ブログ最後まで、見てくださって、
ありがとうございました🌠
スポンサーサイト

【2016/07/30 00:06】 | 未分類
トラックバック(0) |

こんばんわ。
マーニャ♪
こんばんわ。

お酒飲むんですね~♪
私も、仕事が休みの時だけ飲んでます♡

適度な飲酒は、ストレス解消にもなって
いいですよね♪
でも、飲み過ぎないようにね(笑)

マーニャ♪さんへ
セシル
こんばんは、マーニャ♪さん。

お仕事お疲れ様です。
家事もお勤めも立派なお仕事ですよね。
ご苦労様です(^^)

お酒も、時には良いですよね(*´∇`)
寝れない休日は、お酒を少し、家族と1本のビールを
たまに分けて飲みます❤

大丈夫です!1週間に1度、1本のビールを
飲むか飲まないかなので!(^^)ノ

お互い、お酒やタバコは、程々にしましょう(笑)( ̄▽ ̄;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
こんばんわ。

お酒飲むんですね~♪
私も、仕事が休みの時だけ飲んでます♡

適度な飲酒は、ストレス解消にもなって
いいですよね♪
でも、飲み過ぎないようにね(笑)
2016/07/30(Sat) 01:20 | URL  | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
マーニャ♪さんへ
こんばんは、マーニャ♪さん。

お仕事お疲れ様です。
家事もお勤めも立派なお仕事ですよね。
ご苦労様です(^^)

お酒も、時には良いですよね(*´∇`)
寝れない休日は、お酒を少し、家族と1本のビールを
たまに分けて飲みます❤

大丈夫です!1週間に1度、1本のビールを
飲むか飲まないかなので!(^^)ノ

お互い、お酒やタバコは、程々にしましょう(笑)( ̄▽ ̄;)
2016/07/30(Sat) 02:25 | URL  | セシル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
