血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。

こんばんは!深夜ですね!

寝てたの起きちゃって、、、


親指人形、作ってみました!😽









アップ❤



先程、私の布団へやってきた、我が家の猫の
ランカ姫の毛で作りました(^^)


マーニャ♪さん、どうですか?!
ずっと前に、
親指人形をマーニャ♪さんのブログで、
マーニャ♪さんが少し紹介してらしたので、
作りました…っ!


今度はもっと、シェリルや野風の毛でも(^^)✌












追記

そして作りました…っ!
シェリルの毛で作った親指人形も…っ!




深夜だなぁ😅
スポンサーサイト

【2016/07/30 02:35】 | ランカ
トラックバック(0) |

いい感じ♪
マーニャ♪
こんばんわ。

猫毛のお人形の事、
よく覚えててくれましたね~♪
耳もしっかり形になってるし
ゆびにもちゃんとハマってて
とってもいい感じですね~♪
お顔の表情も可愛い♪

結構、抜け毛が取れたんですね!

マーニャ♪さんへ
セシル
こんにちは!マーニャ♪さん!
コメント、ありがとうございました☺

そうなんですよー!覚えてましたよー!
お褒めの言葉、嬉しいです!💕(*´∇`)
いやぁ~嬉しいなぁ~~😆

はい💦結構取れます💦なんでだろー( ・◇・)?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いい感じ♪
こんばんわ。

猫毛のお人形の事、
よく覚えててくれましたね~♪
耳もしっかり形になってるし
ゆびにもちゃんとハマってて
とってもいい感じですね~♪
お顔の表情も可愛い♪

結構、抜け毛が取れたんですね!
2016/07/30(Sat) 22:45 | URL  | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
マーニャ♪さんへ
こんにちは!マーニャ♪さん!
コメント、ありがとうございました☺

そうなんですよー!覚えてましたよー!
お褒めの言葉、嬉しいです!💕(*´∇`)
いやぁ~嬉しいなぁ~~😆

はい💦結構取れます💦なんでだろー( ・◇・)?
2016/07/31(Sun) 14:55 | URL  | セシル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック