血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。


皆様、こんにちは!

まだ…おはよう…かな?
そう思うような、スコティッシュ猫野風の
画像が撮れました🎵








単身赴任先から、
1週間ぶりに帰ってきたパパに、
ベッタリくっついて、
寝ている野風です😽💤

本日のセシルお姉ちゃんは、
体内時計狂うんじゃないかってくらい、
早い時間に目が覚めて、
指人形ちゃん作って…


そう!ニャンズの肉球に
タコが出来たので…


セシル「そうか!家が汚いんだな!」


と、思い…
朝4時半(はやっ)に家のフローリングの
掃除💦しました!
しかも、ほうきとぞうきんで!(笑)

なんつーアナログな(笑)( ̄▽ ̄;)

ここ1ヶ月程、アナログ掃除続いてます(笑)




その後軽く、
準備運動程度の資格の勉強📖して…😌


朝6時半くらいに、
パパとだけ朝食☀🍜

冷やし中華のつけ麺(笑)
濃いね!けど好きな味!✨💕
笑いながらパパとお食事😋😋🎶

それから軽く仮眠…😳💤

セシルお姉ちゃんの
アナログ掃除のおかげさまで、
パパ満足の、フローリング❤

野風のタコも、1ヶ月前とくらべて、
見違える程、綺麗に消えました❤

皆様に自慢したいっ😂

そんな、山あり谷ありの真夏の野風様は、
今はパパとおやすみちゅう…🙀💤

寝る子は育つ、本当かぁ~?(笑)



スポンサーサイト

【2016/07/30 10:48】 | 野風
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
