血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。

皆様、こんばんは。

休日どうでしたか?


私のお家では、
パパさんが金曜日に帰って来るという
パニック🚨


嫌いとかじゃないのよ?!😅

恐いとかでもなく、、、

ただ、単身赴任中だったのでは?!と😓

料理をパパさんの帰って"きている時"に
出来立てのを出そうか、
それとも事前に、この金曜日に、
作っちゃおうか…。

そうこうしてるうちに、

さぁ、パパさんは金曜日の夕方帰ってきたぞ…


金曜日に、魚を焼いておき、ご飯炊いて🍚、
土曜日に、モツ煮込みを🐽
日曜日に、カレー🍛

そして金曜日に事件発生🚨

金曜日の夜、寝ぼけてセシルが
スマホの充電器破損。


パキッと(笑)

パパさん、我が家に1つしか、無かった為…


激おこスティック!!!!

でも、
パパさん「ハァー…もう、8月まで家族全員スマホ使うな…」


しかし


次の日の土曜の朝、

パパさんはニコッと笑顔で「電気屋行こうか☺」



そして電気屋さんへ…


電池🔋残量が、久々にヤバかった私(笑)


そしてその帰宅後、
家族&野風とドライブ🚗💨

事故無く、無事帰宅。

パパさんが帰ってきている…
その時だけは、ニャンズの夜ご飯は、
豪華✨

ニャンズにとっても、
楽しい嬉しい休日でした😌


さぁ!月曜日になりました!
今週も、頑張って参りましょう✨

皆様、今日も最後までこのブログを
ご覧になって下さり、
ありがとうございました😺✨
スポンサーサイト

【2016/08/01 20:41】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック