血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。

このブログを見てくださっている皆様、
こんばんは…

いやぁ8月に入りましたね…
セシルは…夏バテ防止のために、
今まで朝昼抜きだったり、夜だけ抜き
だったのを、
3食きちんと、食べるようになりました。

今までは本当に、
当たり前の事を忘れてしまっていました。

無理なダイエットもしました。

不規則な生活もしました。


いつしか、
身体がボロボロに、
肌もボロボロになって、
家族・知り合いは顔を見るたびに、
心配してくるように…😢⤵⤵

鏡を、ある日見たんです、
ガリガリのガイコツみたいでした💀

で、その瞬間、

「健康体で、笑顔で家族と暮らしたい」

生きる上での願望・光が

芽生え始めました🌱✨💕


倒れてからでしたが、
死んでからじゃなくて、
良かった😂

皆様も、夏の食事には気を付けて😱




まず、夏バテ防止のために、
3食きちんと食べ、
運動は無理しない程度に、
暑くなったら、水分補給こまめにo(*⌒―⌒*)o

頑張って健康な夏をエンジョイしましょう!😆


以上、猫ちゃんと関係ない話でした!(笑)( ̄▽ ̄;)すみません
スポンサーサイト

【2016/08/03 03:44】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック