血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。

皆様、こんにちは!
夏真っ盛りですね!
今回の記事は、
そーとのぞいているランカ②ですo(*⌒―⌒*)o
ずっと前に、
そーとのぞいているランカ集作りたいな
、、、と、

言ってたな。


作っちゃおう、
今、
作っちゃおう、

ランカの軌跡✨

作っちゃいました


野風もシェリルも写ってたりします


作っちゃいました(笑)

では、
スタート🎉






大人の事情で黄色ハートスタンプぺたぺた😭
いきなりこれか~😳





上の画像は、食卓での待ち伏せ(笑)
夜の6時になると、必ずこうなる(笑)




上の画像は食後ですね…
夜の7時前後はいつもこうなる(笑)(笑)





可愛いね、真珠がよく似合う○。





🐷ランカ

👹シェリル

納戸にて…





ラストもハート❤

色んな意味でぶちゃいく(笑)( ̄▽ ̄;)

以上、そーとのぞいているランカ②でした😆

最後までありがとうございました☺
スポンサーサイト

【2016/08/07 15:47】 | ランカ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック