血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。

ランカにあげた





この首輪を





大切にしなきゃね🎵





皆様のご家庭の猫ちゃんワンちゃんは、
どのような首輪をお着けになられてらっしゃいますでしょうか?

高価で頑丈なもの?

壊れやすいけど安いもの?

ピンきりですね(^^)いろいろある


では、おやすみなさいです🌃✨
皆様今日も、セシルの週末を見てくださり、
ありがとうございました☺💕

【2016/08/07 22:50】 | ランカ
トラックバック(0) |

可愛い♪
マーニャ♪
セシルさん、こんばんわ。

可愛くって綺麗な首輪ですね♪
ランカちゃんに良く似合ってます♡

我が家は、市販の首輪は付けてくれないので
自分でシュシュ風の首輪作ってます。
ホントは、市販のしっかりしてて、
取れにくい首輪付けてくれたらいいんですけどね~。

マーニャ♪さんへ
セシル
マーニャ♪さん、こんにちは!

ありがとうございます。
そう言って頂けると、嬉しいです!

みくちゃんくぅちゃんの首輪は手作りなのですね!
まさかの手作り(゜ロ゜)

みくちゃんくぅちゃんも、きっとマーニャ♪さんの一手間を、見守ってますよ!愛ですね(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
可愛い♪
セシルさん、こんばんわ。

可愛くって綺麗な首輪ですね♪
ランカちゃんに良く似合ってます♡

我が家は、市販の首輪は付けてくれないので
自分でシュシュ風の首輪作ってます。
ホントは、市販のしっかりしてて、
取れにくい首輪付けてくれたらいいんですけどね~。
2016/08/08(Mon) 22:01 | URL  | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
マーニャ♪さんへ
マーニャ♪さん、こんにちは!

ありがとうございます。
そう言って頂けると、嬉しいです!

みくちゃんくぅちゃんの首輪は手作りなのですね!
まさかの手作り(゜ロ゜)

みくちゃんくぅちゃんも、きっとマーニャ♪さんの一手間を、見守ってますよ!愛ですね(^^)
2016/08/09(Tue) 09:26 | URL  | セシル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック