血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。

皆様!✌おはようございますo(*⌒―⌒*)o

夏休み…今週の土曜日は某北関東の
花火大会でーす( ;∀;)
勿論私セシルも参加致します(笑)

朝からいきなりこれか…と、
思うかもしれないけど、
我が家のランカの可愛い写真が撮れたので、
ご紹介致します☺




今日撮れました。




この前撮れました





2枚とも土日に撮れました。
私とのツーショットです(^^)仲良し





最近ランカ画像多いけど…😂


シェリルのことも、野風のことも、


大好きです😘


毎日問いかけてます。


「愛してる、大好き」と❤❤❤


気持ち悪くてごめんね⁉😱
スポンサーサイト

【2016/08/10 05:56】 | ランカ
トラックバック(0) |

綺麗。
マーニャ♪
セシルさん、こんばんわ。

可愛いランカちゃんの写真満載ですね♪
特に2枚目の写真が好きです♡
ぬいぐるみのようですね(≧▽≦)

ランカちゃんて、上品で美人さんだなぁ。
ホント、綺麗な首輪がよくお似合いです。

マーニャ♪さんへ
セシル
マーニャ♪さん、こんばんは!

そう言ってもらえて、嬉しいです(*´∇`)🎵
マーニャ♪さんに、褒められちゃった~\(^o^)/✨

ランカも今、ダイエット頑張ってるので、
応援してあげてください(笑)( ̄▽ ̄;)

コメント、ありがとうございました😆🌸


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
綺麗。
セシルさん、こんばんわ。

可愛いランカちゃんの写真満載ですね♪
特に2枚目の写真が好きです♡
ぬいぐるみのようですね(≧▽≦)

ランカちゃんて、上品で美人さんだなぁ。
ホント、綺麗な首輪がよくお似合いです。
2016/08/10(Wed) 22:56 | URL  | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
マーニャ♪さんへ
マーニャ♪さん、こんばんは!

そう言ってもらえて、嬉しいです(*´∇`)🎵
マーニャ♪さんに、褒められちゃった~\(^o^)/✨

ランカも今、ダイエット頑張ってるので、
応援してあげてください(笑)( ̄▽ ̄;)

コメント、ありがとうございました😆🌸
2016/08/11(Thu) 02:26 | URL  | セシル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック