血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。

いつもこうだといいのに

改めて思いました。

今週の水曜日の夜に、
パパさんが単身赴任先から帰宅。

その次の日ドライブ🚗✨

ドライブでは、薬局行ったりカツ料理さんに、
行きました。

春姉が睡眠不足でうたた寝💤

パパさん怒ってた(笑)




これが盆休みか。

なんという平和、なんという幸せ。

そうそう、平和といっても…

またまたシェリルが消えました!

過去形ですけどね、もう見つかりましたよ。

2階の仏間にいました。

神聖な場所なのになぁ~😱

春姉が開けっぱなしにしてたからー😒💢💢

明日もパパさんいる~~😆😆😆

楽しいな。

パパさんがいるのといないのじゃ、

全然違う😔🍵

こうも違うと、どれほどいつも、

パパさんがいない家が、暗いか…💫😵







あぁー宝くじ1等当たらないかな…😂
スポンサーサイト

【2016/08/12 01:34】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック