血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。

皆様、こんばんは😃🌃

深夜ですね!

セシルは、
最近こういう時間多いです。
お肌に悪そうですよね😅

珍しく夜の運動会の音が聞こえないです。
みんな夏バテですかね???☀😵💦

我が家のニャンズは、あんまり鳴かないし、
昼間は寝てばかりだけど、
結構おてんばです( ´,_ゝ`)

でも、他のお宅の猫ちゃんの方が、
活発でおしゃべりかもです((o( ̄ー ̄)o))
それはよく言われますね。


カーテンは…登らないなぁ😅
レースのカーテンは引きちぎります😵
そのうち踊りたくなるのでは?(笑)



ではでは、今日も最後まで、
ありがとうございました。
また来てくださいね(^^)ノシ

【2016/08/12 02:55】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック