血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。

どうもで~~すo(*⌒―⌒*)o


皆様、夏バテ大丈夫ですか?
セシルは先程軽く寝てました😁✨
夏と言えば、花火大会!

行ってきましたよ~✌花火大会~✌

色々バタバタしてて、当日にブログ更新出来なかったです( ;∀;)すみません😢⤵⤵






ジャジャーン👊😆🎵





そして…これが👇一番個人的に…好き❤



お婆ちゃん家前にて、撮りました(°▽°)

花火がちょうど、眺められる😍💞❇

昨日です。
猫とも行きたかったけど、でも、
楽しかったです(^^)最高でした👍✨
スポンサーサイト

【2016/08/14 23:21】 | 未分類
トラックバック(0) |

綺麗♪
マーニャ♪
めっちゃ綺麗!
いい瞬間が撮れましたね~。

私も花火大会行ってみたいですが、
人の多さに敬遠してしまって
なかなか行けてないです(苦笑)

マーニャ♪さんへ
セシル
おはようございます(*´∇`)

花火綺麗でしたよ!

人多いと、敬遠しますよね、分かります。
暑いと尚更ですね😅(苦笑)

お互い、無理せず楽しめること楽しみましょうね😉✨

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
綺麗♪
めっちゃ綺麗!
いい瞬間が撮れましたね~。

私も花火大会行ってみたいですが、
人の多さに敬遠してしまって
なかなか行けてないです(苦笑)
2016/08/15(Mon) 00:58 | URL  | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
マーニャ♪さんへ
おはようございます(*´∇`)

花火綺麗でしたよ!

人多いと、敬遠しますよね、分かります。
暑いと尚更ですね😅(苦笑)

お互い、無理せず楽しめること楽しみましょうね😉✨
2016/08/15(Mon) 09:33 | URL  | セシル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック