血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。


皆様、こんにちは。



こんなに仲良かったっけ?!


この二人?!


いやもう、野風君おめでとう!みたいな(笑)


そう思う画像が昨日撮れました!




ちょっとちょっとー?!

ランカを差し置いてなにこのラブラブ💕は?!



と、思いますが…実は、キャットドアの両面に

マタタビスプレーつけてたからだった😅


最初見た時、私はびっくりしました!





なぁ~んだ…マタタビかぁ…orz

スポンサーサイト

【2016/08/16 15:12】 | 野風
トラックバック(0) |


miyakko123
この寄り添い具合は本当にラブラブに見えちゃいますねヽ(*´∀`)ノ


miyakko123さんへ
セシル
こんばんは!
コメントありがとうございます(*´∇`)

本当にそう見えますよね!
ラブラブなのかと(笑)
可愛い夫婦です(笑)

miyakko123さん、またぜひ、セシルの週末に来てくださいね(^-^)
いつでもお待ちしております♪♪

コメントありがたいです(^ー^)



いい雰囲気♪
マーニャ♪
こんばんわ~。

ホント、ラブラブな恋人同士みたいですね♪

キャットドアはその後、使ってくれてるのかなぁ。
気になる(笑)

マーニャ♪さんへ
セシル

こんばんは😃🌃マーニャ♪さん❗

コメントありがとうございます❗
本当にいつも助かります(*´▽`*)
確かに恋人同士に見えるし可愛いのですが、シェリルは野風の事をオスとしてではなく、『ボス』として恐れているのが現実です(T-T)だから私は、最初この画像を見たときびっくりしました(^_^;)💦

キャットドアは、未だまともに誰も使ってくれてません😭😭😭
徐々に徐々に使えるようになるよ、と父は申してます❗、私もそう思いますo(*⌒―⌒*)o

コメントありがとうございました😉🌸
また遊びに来てくださいね♪(^ω^)✨
いつでも大歓迎ですよ❗\(^o^)/✨


みるくるみ
おはようございます♪

マタタビ効果、恐るべし!ですね(^_-)-☆
みんにゃ仲良しが良いね🙌💕Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

みるくるみさんへ
セシル
おはようございます!そしてはじめまして!みるくるみさんo(*⌒―⌒*)o
コメントありがとうございます(*´∇`)💕

ホントですっ🎵
マタタビ効果、恐るべし!(°▽°)!


猫ちゃんも人間も、健康でみんにゃ仲良しが良いですよね😆❤✨

コメントありがとうございました⤴✨また是非来てください☺🎶いつでも待ってます(^▽^)


こんにちは♪
ミヤ丸
寄り添うカップルの様でかわいですね~♡
いい写真です~(^^♪

ミヤ丸さんへ
セシル
ミヤ丸さん、こんにちは(^^)
コメントありがたいです、ありがとうございます(^ー^)

一生懸命、音を鳴らさないように撮りました(笑)

またミヤ丸さんに来ていただきたいです!🎵
是非、またセシルの週末にいらっしゃって下さい(^o^)/🎶


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
この寄り添い具合は本当にラブラブに見えちゃいますねヽ(*´∀`)ノ
2016/08/16(Tue) 18:03 | URL  | miyakko123 #-[ 編集]
miyakko123さんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます(*´∇`)

本当にそう見えますよね!
ラブラブなのかと(笑)
可愛い夫婦です(笑)

miyakko123さん、またぜひ、セシルの週末に来てくださいね(^-^)
いつでもお待ちしております♪♪

コメントありがたいです(^ー^)

2016/08/16(Tue) 18:11 | URL  | セシル #-[ 編集]
いい雰囲気♪
こんばんわ~。

ホント、ラブラブな恋人同士みたいですね♪

キャットドアはその後、使ってくれてるのかなぁ。
気になる(笑)
2016/08/16(Tue) 23:18 | URL  | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
マーニャ♪さんへ

こんばんは😃🌃マーニャ♪さん❗

コメントありがとうございます❗
本当にいつも助かります(*´▽`*)
確かに恋人同士に見えるし可愛いのですが、シェリルは野風の事をオスとしてではなく、『ボス』として恐れているのが現実です(T-T)だから私は、最初この画像を見たときびっくりしました(^_^;)💦

キャットドアは、未だまともに誰も使ってくれてません😭😭😭
徐々に徐々に使えるようになるよ、と父は申してます❗、私もそう思いますo(*⌒―⌒*)o

コメントありがとうございました😉🌸
また遊びに来てくださいね♪(^ω^)✨
いつでも大歓迎ですよ❗\(^o^)/✨
2016/08/17(Wed) 00:24 | URL  | セシル #-[ 編集]
おはようございます♪

マタタビ効果、恐るべし!ですね(^_-)-☆
みんにゃ仲良しが良いね🙌💕Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
2016/08/17(Wed) 09:18 | URL  | みるくるみ #-[ 編集]
みるくるみさんへ
おはようございます!そしてはじめまして!みるくるみさんo(*⌒―⌒*)o
コメントありがとうございます(*´∇`)💕

ホントですっ🎵
マタタビ効果、恐るべし!(°▽°)!


猫ちゃんも人間も、健康でみんにゃ仲良しが良いですよね😆❤✨

コメントありがとうございました⤴✨また是非来てください☺🎶いつでも待ってます(^▽^)
2016/08/17(Wed) 09:29 | URL  | セシル #-[ 編集]
こんにちは♪
寄り添うカップルの様でかわいですね~♡
いい写真です~(^^♪
2016/08/17(Wed) 13:29 | URL  | ミヤ丸 #-[ 編集]
ミヤ丸さんへ
ミヤ丸さん、こんにちは(^^)
コメントありがたいです、ありがとうございます(^ー^)

一生懸命、音を鳴らさないように撮りました(笑)

またミヤ丸さんに来ていただきたいです!🎵
是非、またセシルの週末にいらっしゃって下さい(^o^)/🎶
2016/08/17(Wed) 13:39 | URL  | セシル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
