血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。

こんばんは!
明日からお仕事や学校や家事や暇人、そんな社会人や学生やニートや主婦主夫の方々へ



猫がチークをしているタイム!



略して猫チークタイム😻🌃💕のお時間です。



スマホのアプリの画像加工のお陰で、
猫ちゃんへのお化粧が、
可能になりました!((o( ̄ー ̄)o))💕

使い回しの画像も、新しく加工してあります!

御覧ください🎵


まずは、皆様のお色気シェリル!








セシルが寝ている間、シェリルは
すねた素振りで、微笑んだ(〃^ー^〃)。


次はボス猫野風君







キリッ😼


〆はランカちゃん!







ランカ、色っぽいでしょう~(/-\*)❤








皆様最後までありがとうございました😆✨
明日から学校仕事家事ガンバです(* ^ー゜)ノ





おやすみなさいでありんす


スポンサーサイト

【2016/08/21 22:11】 | 猫三匹
トラックバック(0) |


ponch
おめかしシェリルちゃん可愛いですねー(*´∀`)

野風ちゃんはおめかししてもボス猫の風格がありますね。

ランカちゃん、色白でべっぴんさんですね。
3ニャンのなかでは一番のべっぴんさんです(=^ω^=)ニャン

ponchさんへ
セシル
こんばんは!ponchさん(〃^ー^〃)
お褒めのコメントの方、ありがとうございます(*´▽`*)シェリルが喜びます(*^^*)(照)

野風は本当にボス猫になってしまいました(笑)\(^o^)/

ランカちゃんも喜びますよ~⤴⤴
そんなに褒められたら照れますよ~(笑)セシル(私)もランカも(笑)(/-\*)

今度ponchさんの飼っていらっしゃる猫ちゃんのお名前教えて下さいませm(_ _)m

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめかしシェリルちゃん可愛いですねー(*´∀`)

野風ちゃんはおめかししてもボス猫の風格がありますね。

ランカちゃん、色白でべっぴんさんですね。
3ニャンのなかでは一番のべっぴんさんです(=^ω^=)ニャン
2016/08/22(Mon) 18:08 | URL  | ponch #7yu2AX4I[ 編集]
ponchさんへ
こんばんは!ponchさん(〃^ー^〃)
お褒めのコメントの方、ありがとうございます(*´▽`*)シェリルが喜びます(*^^*)(照)

野風は本当にボス猫になってしまいました(笑)\(^o^)/

ランカちゃんも喜びますよ~⤴⤴
そんなに褒められたら照れますよ~(笑)セシル(私)もランカも(笑)(/-\*)

今度ponchさんの飼っていらっしゃる猫ちゃんのお名前教えて下さいませm(_ _)m
2016/08/22(Mon) 18:15 | URL  | セシル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック