血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。


こんばんは!

昨日パパさんが帰ってきたので、
本日は台風10号に備えて、
スーパーとホームセンターと
ショッピングモールへ、車で
食材を買いに行きました(^○^)


そして昨日…
前にちょっと紹介した、
😻キャットタワー😻を私も手伝い、
パパさんと一緒に仕上げました!!!(=^ω^=)✨


ご覧下さい🎵












我が家の野風君も満足そうです(ノ´∀`*)💕


雨の中ホームセンターへ木材買いに行ったり、
釘買いに行ったり。
メジャーで木材の長さを計ったり、


キャットドア🚪もですが…


一生懸命作ったかいがありました!(*≧∀≦*)❤


台風10号、日本に上陸するらしいので
皆様もお気を付けて下さい!!


今日の北関東は、曇り時々雨でした!


どうか、ケガ人が出ませんように…


私がケガしそうだけど


ではでは(^3^)/
皆様本日も、閲覧ありがとうございました🎵
おやすみなさいです(* ̄∇ ̄*)🌃✨
スポンサーサイト

【2016/08/28 22:30】 | 野風
トラックバック(0) |


みるくるみ
手作りキャットタワー、すごく良いですね(^_-)-☆
これならニャンズも寛げるし、早速使ってもらって良かったですね\(^o^)/
うちのパパちゃんも見習って作って欲しいわぁ~

追伸
たくさんの拍手コメントを頂きありがとうございます♪
いまひとつ機能を使いこなせてなくて、コメントチェックも本日になりました(^^ゞ
今後は毎日チェックします。
今後ともよろしくお願いします(^^)/

みるくるみさんへ
セシル
こんばんは!
お褒めのコメント、ありがとうございます(о´∀`о)

はい!これならニャンズも寛げるます♪
すぐに使ってもらい、嬉しいです😆⤴💓

そんなぁ~♪
みるくるみさんの旦那様はきっと優しいですよ!✌

みるくるみさんもコメントいつもありがとうございます(*´▽`*)
そうだったのですね(*´ω`*)💦
私なんかはFC2ブログ初心者なので、たぶん、みるくるみさんよりも、今一つ使いこなせてませんよ~(笑)(T▽T)
お互いに成長できる猫ブロ友になりましょうね(^з^)-☆


ボーちゃんまま
ドアの次はキャットタワー🎶
スゴイですね~
私も力があって器用ならDIYしてみたいけど
無理なんですよね^^;
野風くんのお気に入りですね(*´▽`*)

ボーちゃんままさんへ
セシル
こんにちは!ボーちゃんままさん(^ー^)
コメントありがとうございます(*´▽`*)


私もやっぱり、一人じゃDIY出来ないっす(T▽T)
父がいたから、なんとかキャットタワー出来ました(/ー ̄;)もうホント、気に入ってくれて良かったです(^^)❤


あっ!( 〃▽〃)ボーちゃんままさんのブログ、更新がいつも楽しみなんです~♪特にラル君の成長が!(´∀`*)


また遊びに行きます!

素敵♪
マーニャ♪
セシルさん、こんばんわ。

素敵なキャットタワーが出来上がりましたねぇ♪
早速野風ちゃん、使ってくれて良かったですね。
上下運動も出来ていいなぁ。

台風の進路が気になります!
くれぐれも気を付けて下さいね。

マーニャ♪さんへ
セシル
マーニャ♪さん、こんばんは!(^○^)

お褒めのコメント、ありがたいです( 〃▽〃)

野風君が早速寛いでくれて、良かったです✨
良い運動にも、なるかな♪ヽ(´▽`)/

台風上陸、正直凄く怖いです(T-T)
土砂災害にも気を付けるようにと、ネットのニュースで書いてあったし、外は雨が凄いし、これからもっと酷くなると思うと、恐ろしいですね(*_*;


oharumama
こんばんは。
コメント頂きありがとうございます。
嬉しかったです。

立派なキャットタワーですね~
作るの楽しかったでしょうね。
そして出来上がったら、野風君がちゃんと使ってくれたから良かったですね!!

運動にもなるし、寝られるし・・・
これは嬉しいプレゼントになりましたね。

oharumamaさんへ
セシル
oharumamaさん、おはようございます!
私もコメントいただけて、嬉しいです!(о´∀`о)
ありがとうございます!

立派なキャットタワーですか?!
父が聞いたら喜びます( 〃▽〃)
野風君がちゃんと使ってくれてるのも、作って良かったな、と思います!野風君やシェリルやランカが、気持ち良く使ってくれて、良い運動になったら、それだけで良いな…


oharumamaさん、またいつでもセシルの週末に遊びに来て下さいね、歓迎します(^3^)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
手作りキャットタワー、すごく良いですね(^_-)-☆
これならニャンズも寛げるし、早速使ってもらって良かったですね\(^o^)/
うちのパパちゃんも見習って作って欲しいわぁ~

追伸
たくさんの拍手コメントを頂きありがとうございます♪
いまひとつ機能を使いこなせてなくて、コメントチェックも本日になりました(^^ゞ
今後は毎日チェックします。
今後ともよろしくお願いします(^^)/
2016/08/28(Sun) 23:12 | URL  | みるくるみ #-[ 編集]
みるくるみさんへ
こんばんは!
お褒めのコメント、ありがとうございます(о´∀`о)

はい!これならニャンズも寛げるます♪
すぐに使ってもらい、嬉しいです😆⤴💓

そんなぁ~♪
みるくるみさんの旦那様はきっと優しいですよ!✌

みるくるみさんもコメントいつもありがとうございます(*´▽`*)
そうだったのですね(*´ω`*)💦
私なんかはFC2ブログ初心者なので、たぶん、みるくるみさんよりも、今一つ使いこなせてませんよ~(笑)(T▽T)
お互いに成長できる猫ブロ友になりましょうね(^з^)-☆
2016/08/29(Mon) 03:05 | URL  | セシル #-[ 編集]
ドアの次はキャットタワー🎶
スゴイですね~
私も力があって器用ならDIYしてみたいけど
無理なんですよね^^;
野風くんのお気に入りですね(*´▽`*)
2016/08/29(Mon) 10:34 | URL  | ボーちゃんまま #-[ 編集]
ボーちゃんままさんへ
こんにちは!ボーちゃんままさん(^ー^)
コメントありがとうございます(*´▽`*)


私もやっぱり、一人じゃDIY出来ないっす(T▽T)
父がいたから、なんとかキャットタワー出来ました(/ー ̄;)もうホント、気に入ってくれて良かったです(^^)❤


あっ!( 〃▽〃)ボーちゃんままさんのブログ、更新がいつも楽しみなんです~♪特にラル君の成長が!(´∀`*)


また遊びに行きます!
2016/08/29(Mon) 14:53 | URL  | セシル #-[ 編集]
素敵♪
セシルさん、こんばんわ。

素敵なキャットタワーが出来上がりましたねぇ♪
早速野風ちゃん、使ってくれて良かったですね。
上下運動も出来ていいなぁ。

台風の進路が気になります!
くれぐれも気を付けて下さいね。
2016/08/30(Tue) 00:09 | URL  | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
マーニャ♪さんへ
マーニャ♪さん、こんばんは!(^○^)

お褒めのコメント、ありがたいです( 〃▽〃)

野風君が早速寛いでくれて、良かったです✨
良い運動にも、なるかな♪ヽ(´▽`)/

台風上陸、正直凄く怖いです(T-T)
土砂災害にも気を付けるようにと、ネットのニュースで書いてあったし、外は雨が凄いし、これからもっと酷くなると思うと、恐ろしいですね(*_*;
2016/08/30(Tue) 02:14 | URL  | セシル #-[ 編集]
こんばんは。
コメント頂きありがとうございます。
嬉しかったです。

立派なキャットタワーですね~
作るの楽しかったでしょうね。
そして出来上がったら、野風君がちゃんと使ってくれたから良かったですね!!

運動にもなるし、寝られるし・・・
これは嬉しいプレゼントになりましたね。
2016/08/30(Tue) 22:43 | URL  | oharumama #-[ 編集]
oharumamaさんへ
oharumamaさん、おはようございます!
私もコメントいただけて、嬉しいです!(о´∀`о)
ありがとうございます!

立派なキャットタワーですか?!
父が聞いたら喜びます( 〃▽〃)
野風君がちゃんと使ってくれてるのも、作って良かったな、と思います!野風君やシェリルやランカが、気持ち良く使ってくれて、良い運動になったら、それだけで良いな…


oharumamaさん、またいつでもセシルの週末に遊びに来て下さいね、歓迎します(^3^)
2016/08/31(Wed) 04:30 | URL  | セシル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック