血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。



やっぱり、綺麗😍✨
スポンサーサイト

【2016/08/28 18:39】 | ランカ
トラックバック(0) |


ponch
ランカちゃん美猫ですねー(*´∀`)
ランカちゃんの青い目がとってもキレイですー\(^o^)/
純血のシャム猫よりもシャム雑種の方が、ふっくらしてて可愛いコが多いように思います。

ponchさんへ
セシル
こんにちは!ponchさん!
コメントありがとうございました(*^O^*)
沢山のお褒めのお言葉まで…(* ̄∇ ̄*)照れます( 〃▽〃)

ランカ自体じゃらしに興味が無くて遊ばない子なので、運動不足で食べ過ぎでふっくらしてるんですよ(笑)(/-\*)仔猫で保護されたての時はガリガリだったんですけどね、幸せ太りかな~?(笑)(爆)((o( ̄ー ̄)o))

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ランカちゃん美猫ですねー(*´∀`)
ランカちゃんの青い目がとってもキレイですー\(^o^)/
純血のシャム猫よりもシャム雑種の方が、ふっくらしてて可愛いコが多いように思います。
2016/08/31(Wed) 12:50 | URL  | ponch #7yu2AX4I[ 編集]
ponchさんへ
こんにちは!ponchさん!
コメントありがとうございました(*^O^*)
沢山のお褒めのお言葉まで…(* ̄∇ ̄*)照れます( 〃▽〃)

ランカ自体じゃらしに興味が無くて遊ばない子なので、運動不足で食べ過ぎでふっくらしてるんですよ(笑)(/-\*)仔猫で保護されたての時はガリガリだったんですけどね、幸せ太りかな~?(笑)(爆)((o( ̄ー ̄)o))
2016/08/31(Wed) 13:12 | URL  | セシル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック