血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。

皆様、おはようございます(*´▽`*)

ここ北関東は、
昨日は雨がちょこっと降りました。
が、今日は落雷も風も無い…雨すらもない…
台風行ったのですかね?(-ω- ?)

私の家は道路に面しているので、
物が飛んでくる心配もありましたが、
今日は無いですね!o(*⌒―⌒*)o



ニャンズも…





野風は、わんこタソ🐩用トイレの傍によくいます





サンルーム内のキャットタワー







良く見ると、双子が中にいました(^^)❤







今日のニャンズは、
汗かくほど暑くて、バテって寝てます(笑)


冷房つけなきゃなぁ~f(^ー^;


スポンサーサイト

【2016/08/31 10:40】 | 猫三匹
トラックバック(0) |


kupido
こんばんは(*^_^*)

拍手をどうもありがとうございます。
ランカちゃんがうちのティーちゃんに似てて嬉しいです(´∀`*)

またおじゃまさせてくださいね♬

kupidoさんへ
セシル
こんばんは!kupidoさん!💕
コメントを、ありがとうございます(^∇^)

ランカ、本当にティナちゃんに似てますよね…
ブルーアイと肌色の部分と姫様なところが(笑)
でも、仲良くしてって言って反省したりするお利口な所はティナちゃんだけだなって思います…(* ̄ω ̄*)

また来て下さいね(^^)❤



kupido
何言ってるんですかぁ~!
うちのティナが反省なんかするもんですか!


自分は可愛いと思ってるからなんでもしれっとしてますよ!

ランカちゃんのお目々の色の方が濃いみたい?


冷房の部屋、嫌がらないで入ってくれますか?


kupidoさんへ
セシル
こんばんは!kupidoさん♪
ティナちゃんもですか?ランカもです笑
反省なんかさらさらしません笑

実際可愛いですよね~ティナちゃん((o( ̄ー ̄)o))

ティナちゃんのお顔の方が、小顔ですよ!

我が家のニャンズは冷房の部屋嫌がります~( ;∀;)全員暑い部屋に逃げます(-_-)なぜでしょう…(T-T)


紫水晶
初めまして。

「猫の天使」の紫水晶といいます。
コメントいただいたのに、ご挨拶が遅くなって
申し訳ありません。
またぜひ遊びに来てくださいね^^

紫水晶さんへ
セシル
紫水晶さん!はじめまして!
紫水晶さんからの訪問・コメントお待ち申しておりました!ありがとうです(ノ´∀`*)

紫水晶さんのブログの絵可愛いですよね…(* ̄∇ ̄*)
あんな綺麗な絵素晴らしいです!\(^o^)/

私のブログは今はバグがおきておりますが、また更新致します!o(*⌒―⌒*)oまた是非来て下さいね❤

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(*^_^*)

拍手をどうもありがとうございます。
ランカちゃんがうちのティーちゃんに似てて嬉しいです(´∀`*)

またおじゃまさせてくださいね♬
2016/09/01(Thu) 23:21 | URL  | kupido #-[ 編集]
kupidoさんへ
こんばんは!kupidoさん!💕
コメントを、ありがとうございます(^∇^)

ランカ、本当にティナちゃんに似てますよね…
ブルーアイと肌色の部分と姫様なところが(笑)
でも、仲良くしてって言って反省したりするお利口な所はティナちゃんだけだなって思います…(* ̄ω ̄*)

また来て下さいね(^^)❤
2016/09/01(Thu) 23:36 | URL  | セシル #-[ 編集]
何言ってるんですかぁ~!
うちのティナが反省なんかするもんですか!


自分は可愛いと思ってるからなんでもしれっとしてますよ!

ランカちゃんのお目々の色の方が濃いみたい?


冷房の部屋、嫌がらないで入ってくれますか?
2016/09/03(Sat) 00:09 | URL  | kupido #-[ 編集]
kupidoさんへ
こんばんは!kupidoさん♪
ティナちゃんもですか?ランカもです笑
反省なんかさらさらしません笑

実際可愛いですよね~ティナちゃん((o( ̄ー ̄)o))

ティナちゃんのお顔の方が、小顔ですよ!

我が家のニャンズは冷房の部屋嫌がります~( ;∀;)全員暑い部屋に逃げます(-_-)なぜでしょう…(T-T)
2016/09/03(Sat) 02:08 | URL  | セシル #-[ 編集]
初めまして。

「猫の天使」の紫水晶といいます。
コメントいただいたのに、ご挨拶が遅くなって
申し訳ありません。
またぜひ遊びに来てくださいね^^
2016/09/05(Mon) 22:26 | URL  | 紫水晶 #-[ 編集]
紫水晶さんへ
紫水晶さん!はじめまして!
紫水晶さんからの訪問・コメントお待ち申しておりました!ありがとうです(ノ´∀`*)

紫水晶さんのブログの絵可愛いですよね…(* ̄∇ ̄*)
あんな綺麗な絵素晴らしいです!\(^o^)/

私のブログは今はバグがおきておりますが、また更新致します!o(*⌒―⌒*)oまた是非来て下さいね❤
2016/09/06(Tue) 03:41 | URL  | セシル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック