血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。


こんばんは!

我が家のランカが心配なので、
さっきまで姉貴と監視しておりました👀✨






リビングに、布団を敷き、
セシルはランカを監視👀✨

ランカは積極的に、甘えてきました(*^^*)(照)
スポンサーサイト

【2016/09/06 03:54】 | ランカ
トラックバック(0) |

何ともないといいけど。
マーニャ♪
セシルさん、こんばんわ。

ランカちゃん心配ですね。

我が家のふたりは、食後とかしょっちゅう吐きますよ(^-^;
毛玉を吐く場合もあるし、慌てて食べてつかえて
戻す時もあるし。吐き戻しとか言うんだったかな。

吐いた後も元気で、すぐにまたご飯を欲しがったりする場合は、
心配ないようですが
病気が隠れてる場合があるから、注意が必要ですね。
なんとも無い事を願っています。

マーニャ♪さんへ
セシル
マーニャ♪さん、おはようございます( 〃▽〃)

ランカ心配でしたが、また吐くことは無く、無事2日ほど経ちましたo(*⌒―⌒*)o

みくちゃんくぅちゃんも吐くんですか、心配になってきますよね(/´△`\)

ランカも病気じゃないと、良いのですが( ;∀;)(涙)

ご心配お掛け致しました汗
あと、お気遣いありがとうございます(*´▽`*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
何ともないといいけど。
セシルさん、こんばんわ。

ランカちゃん心配ですね。

我が家のふたりは、食後とかしょっちゅう吐きますよ(^-^;
毛玉を吐く場合もあるし、慌てて食べてつかえて
戻す時もあるし。吐き戻しとか言うんだったかな。

吐いた後も元気で、すぐにまたご飯を欲しがったりする場合は、
心配ないようですが
病気が隠れてる場合があるから、注意が必要ですね。
なんとも無い事を願っています。
2016/09/06(Tue) 23:23 | URL  | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
マーニャ♪さんへ
マーニャ♪さん、おはようございます( 〃▽〃)

ランカ心配でしたが、また吐くことは無く、無事2日ほど経ちましたo(*⌒―⌒*)o

みくちゃんくぅちゃんも吐くんですか、心配になってきますよね(/´△`\)

ランカも病気じゃないと、良いのですが( ;∀;)(涙)

ご心配お掛け致しました汗
あと、お気遣いありがとうございます(*´▽`*)
2016/09/07(Wed) 04:53 | URL  | セシル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック