血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。


ランカや

ランカ

あれから再び吐くことは無く、
ランカのご飯も元気も無事元に戻りました✨😭

そして、ランカは前と一緒でリビングを
テクテク…
スタスタ…

抱かせて❤
好きよ❤
抱かせて❤
好きよ…
抱かせて…



皆様からのランカの記事の拍手嬉しかったです!
コメントも、元気が出ましたd=(^o^)=b
本当に、ありがとうございました!!♪(/ω\*)

今日も1日、猫の世話も家事も頑張ります!
スポンサーサイト

【2016/09/07 05:20】 | ランカ
トラックバック(0) |

良かったです。
マーニャ♪
セシルさん、こんにちわ。

ランカちゃん、何でもなくって良かったですね!
夏バテだったかな?
我が家のニャンコも、日によって元気だったり
寝てばっかりだったり色々なので
心配な時もあります~。

ずっと元気で過ごしてくれればいいですね。

マーニャ♪さんへ
セシル
マーニャ♪さん、こんばんは!


ご心配お掛け致しました(T^T)
我が家のニャンコタソ達は、マーニャ♪さんのニャンコタソと違ってガサツなので、特にランカは吐いたもの食べたりしちゃうんです゜゜(´O`)°゜ うえーん
ニャンコタソにはずっと元気で過ごしてくれればいいですね!本当に!

あの綺麗なみくちゃんくぅちゃんも吐いてるというコメント、なんだか心配だけど…ニャンコタソにはよくあるということが知れて、なんだかホッとしましちゃいました!(笑)(/-\*)

皆様の拍手とコメントで、今生きているセシル家とニャンズがあります!
感謝感謝で、これからも前進して参ります!本当にありがとうございました!\(^o^)/応援これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
良かったです。
セシルさん、こんにちわ。

ランカちゃん、何でもなくって良かったですね!
夏バテだったかな?
我が家のニャンコも、日によって元気だったり
寝てばっかりだったり色々なので
心配な時もあります~。

ずっと元気で過ごしてくれればいいですね。
2016/09/07(Wed) 16:29 | URL  | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
マーニャ♪さんへ
マーニャ♪さん、こんばんは!


ご心配お掛け致しました(T^T)
我が家のニャンコタソ達は、マーニャ♪さんのニャンコタソと違ってガサツなので、特にランカは吐いたもの食べたりしちゃうんです゜゜(´O`)°゜ うえーん
ニャンコタソにはずっと元気で過ごしてくれればいいですね!本当に!

あの綺麗なみくちゃんくぅちゃんも吐いてるというコメント、なんだか心配だけど…ニャンコタソにはよくあるということが知れて、なんだかホッとしましちゃいました!(笑)(/-\*)

皆様の拍手とコメントで、今生きているセシル家とニャンズがあります!
感謝感謝で、これからも前進して参ります!本当にありがとうございました!\(^o^)/応援これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
2016/09/07(Wed) 22:10 | URL  | セシル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
