血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。

今日はパパさんが、お休みです。
仕事中、指ナイフで怪我したらしいけど
ゴルフ⛳☀💦にも深夜まで参加。

お疲れ様です。
明日からも朝早くに仕事なんだよね😢

なんだか野風が凄くパパさんに甘えるんです。

野風~大丈夫だよ😌
またパパさん帰ってくるから😘

シェリルとランカは…
まぁ…今夜甘えに寝室に来るかな(笑)

日曜日の夜と言えば、
関東?だと、ウッ○ャン司会の
イッテ○ですね(ノ´∀`*)
猫トントンしながらジュース飲んで
観るのがサイコーです。

ああヽ(´▽`)ノ
録画出来ないのが残念😭

誰だ!コードにゃんにゃんしたのは!😱





姉が見てました、ランカです。
スポンサーサイト

【2016/09/11 15:17】 | 猫三匹
トラックバック(0) |


マーニャ♪
セシルさん、こんばんわ。

パパさん怪我は大丈夫ですか?
私も今日仕事中カッターで切りかけたんですが、
爪が切れただけで済みました(苦笑)

3にゃんとも、すごく甘えたさんなんですね。
特に野風ちゃんが甘えたなのかなぁ。

マーニャ♪さんへ
セシル
マーニャ♪さん、おはようございます(*´▽`*)
コメントありがたいです(*μ_μ)♪
寂しかった(笑)

カッター痛そうです(/ー ̄;)お大事に(^-^)

野風はかなり嫉妬深くて、ランカ②シェリル②言ってると、陰でその2匹にネコパンチします(;A´▽`A

マーニャ♪さん、どうか、ブログ辞めないで下さい~
寂しいです( ;∀;)


miyakko123
自分もイッテQ観てます~( ゚∀゚)
お気に入りの番組です
トントンしながら見るなんて最高ですねえ
うちのにゃんこも沢山甘えてくれたらいいなあ


kupido
ランカちゃ~ん(#^.^#)

なんかランカちゃんを見ると不思議な感じ~

ランカちゃんもお鼻にほくろあるのね。
これって生まれつき?
あとでできたの?

うちのティナちゃんは針の点みたいだったのが大きくなったの。



miyakko123さんへ
セシル
こんばんは!miyakko123さん(^∇^)
コメントありがとうございます(^o^)

おお!!イッテ○みてるんですね!猫ちゃんといい、気が合いますね~!( 〃▽〃)

ゴンちゃんトントンしながらイッテ○みるのもオツですよね(ノ´∀`*)

kupidoさんへ
セシル
kupidoさん、こんばんは~!
コメントありがたいです(*μ_μ)♪

ランカとティナちゃん、不思議ですよね(* ̄∇ ̄*)

ランカの鼻のほくろは、生後2カ月より前は見れなかったけど、生後2カ月後に初めて出会った時から、ありました(^○^)

ティナちゃん本当にランカと似てますよね(^^)
二人とも可愛いです♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
セシルさん、こんばんわ。

パパさん怪我は大丈夫ですか?
私も今日仕事中カッターで切りかけたんですが、
爪が切れただけで済みました(苦笑)

3にゃんとも、すごく甘えたさんなんですね。
特に野風ちゃんが甘えたなのかなぁ。
2016/09/14(Wed) 01:28 | URL  | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
マーニャ♪さんへ
マーニャ♪さん、おはようございます(*´▽`*)
コメントありがたいです(*μ_μ)♪
寂しかった(笑)

カッター痛そうです(/ー ̄;)お大事に(^-^)

野風はかなり嫉妬深くて、ランカ②シェリル②言ってると、陰でその2匹にネコパンチします(;A´▽`A

マーニャ♪さん、どうか、ブログ辞めないで下さい~
寂しいです( ;∀;)
2016/09/14(Wed) 06:13 | URL  | セシル #-[ 編集]
自分もイッテQ観てます~( ゚∀゚)
お気に入りの番組です
トントンしながら見るなんて最高ですねえ
うちのにゃんこも沢山甘えてくれたらいいなあ
2016/09/15(Thu) 21:40 | URL  | miyakko123 #-[ 編集]
ランカちゃ~ん(#^.^#)

なんかランカちゃんを見ると不思議な感じ~

ランカちゃんもお鼻にほくろあるのね。
これって生まれつき?
あとでできたの?

うちのティナちゃんは針の点みたいだったのが大きくなったの。

2016/09/16(Fri) 00:19 | URL  | kupido #-[ 編集]
miyakko123さんへ
こんばんは!miyakko123さん(^∇^)
コメントありがとうございます(^o^)

おお!!イッテ○みてるんですね!猫ちゃんといい、気が合いますね~!( 〃▽〃)

ゴンちゃんトントンしながらイッテ○みるのもオツですよね(ノ´∀`*)
2016/09/16(Fri) 17:58 | URL  | セシル #-[ 編集]
kupidoさんへ
kupidoさん、こんばんは~!
コメントありがたいです(*μ_μ)♪

ランカとティナちゃん、不思議ですよね(* ̄∇ ̄*)

ランカの鼻のほくろは、生後2カ月より前は見れなかったけど、生後2カ月後に初めて出会った時から、ありました(^○^)

ティナちゃん本当にランカと似てますよね(^^)
二人とも可愛いです♪
2016/09/16(Fri) 18:05 | URL  | セシル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック