血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。

花金ですね、セシルです。
こんばんは皆様、明日は土曜日。

今日か明日にパパさんが帰ってくるかもなので、
今晩のニャンズの晩御飯は…

✨豪華✨

パパさんいつ帰ってくるかな?
今日かな~?明日かな~?




パパさん♪早く早く⤴⤴帰ってきて⤴⤴
スポンサーサイト

【2016/09/16 19:00】 | 未分類
トラックバック(0) |

羨ましいな。
マーニャ♪
セシルさん、こんばんわ。
私も3連休です。

セシルさんは、パパさんと仲がいいんですね♪
私は、母親とは仲がいいですが
父親とは全然なので(笑)なんだか羨ましいです。

パパさん、早く帰ってくるといいですね。
野風ちゃんたちも、喜びますね(´▽`*)

マーニャ♪さんへ
セシル
こんばんは!マーニャ♪さん(^-^)
コメントありがとうです♪

私も高校生の時まで父が苦手でした。
でも今は尊敬の眼です(^-^ゞ

パパさん早速帰ってきましたよ~!
楽しい休日の始まりです☆ミ

それでは、おやすみなさいでーす🌃✨


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
羨ましいな。
セシルさん、こんばんわ。
私も3連休です。

セシルさんは、パパさんと仲がいいんですね♪
私は、母親とは仲がいいですが
父親とは全然なので(笑)なんだか羨ましいです。

パパさん、早く帰ってくるといいですね。
野風ちゃんたちも、喜びますね(´▽`*)
2016/09/16(Fri) 22:17 | URL  | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
マーニャ♪さんへ
こんばんは!マーニャ♪さん(^-^)
コメントありがとうです♪

私も高校生の時まで父が苦手でした。
でも今は尊敬の眼です(^-^ゞ

パパさん早速帰ってきましたよ~!
楽しい休日の始まりです☆ミ

それでは、おやすみなさいでーす🌃✨
2016/09/16(Fri) 22:59 | URL  | セシル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック