血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。

おはようございます皆様(^-^)/

パパさんも帰ってきてエサも
豪華になったのは
良いのですが…
朝ごはんを、野風が
吐いてしまいました。

涼しいのに冷えたスープあげたからかな?
なんだかさげぽよ⤵😥

野風ー!生きるんだよー!

太っててもいい

長生きしてくれれば

野風の生涯が楽しければ

長生きしてくれれば

お姉ちゃん頑張るよ!全力で支えるからね

でも、野風君まで吐くなんて…

野風君が嘔吐してちょっと心配ですが、
前回のランカの嘔吐で、色々な意見をお聞きし、
猫の嘔吐はよくあるし、野風君も明日まで吐いたら、チャリンコで一緒に動物病院行こうかなと、
思ってます。

スポンサーサイト

【2016/09/17 06:15】 | 野風
トラックバック(0) |

お大事に。
マーニャ♪
こんばんわ。

野風ちゃんまで、吐いちゃいましたか~。
気になりますね。
気温の変化とか、急に冷え込んだ時とかも
吐きやすくなるようですよ。
気になるようでしたら、病院で診てもらって方が
いいかもしれませんね。

なんとも無い事を祈ってます。

マーニャ♪さんへ
セシル
こんばんは!マーニャ♪さん(^∇^)
返事遅くなって申し訳ないです(;_;)

はい、野風ちゃんまで、吐いちゃいました(T-T)
やはり気温の変化ですね、
クーラーガンガンにしてるんで(;つД`)

野風のためにもこれからは涼しくなってきたし、クーラー気を付けます(ノд<)💦

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お大事に。
こんばんわ。

野風ちゃんまで、吐いちゃいましたか~。
気になりますね。
気温の変化とか、急に冷え込んだ時とかも
吐きやすくなるようですよ。
気になるようでしたら、病院で診てもらって方が
いいかもしれませんね。

なんとも無い事を祈ってます。
2016/09/18(Sun) 02:57 | URL  | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
マーニャ♪さんへ
こんばんは!マーニャ♪さん(^∇^)
返事遅くなって申し訳ないです(;_;)

はい、野風ちゃんまで、吐いちゃいました(T-T)
やはり気温の変化ですね、
クーラーガンガンにしてるんで(;つД`)

野風のためにもこれからは涼しくなってきたし、クーラー気を付けます(ノд<)💦
2016/09/20(Tue) 01:07 | URL  | セシル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック