血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。


おはようございます、皆様。
北関東は雨がぽつぽつ降っております。
台風いつ来るのだろう…

最近の私は、試験勉強がハードで、
楽しみといったら…
お菓子を食べたり
コーラを飲んだり
お酒も勿論飲みました。
丼ご飯も毎日のように食べました。
3食きちんとは食べるようにはなりましたが、


明らかに太った(^o^)


先程体重計にのったら…
1ヶ月前より
なんと+10㎏も太っておりました!


暫くブログも更新してなかったですし…
父に当たれないから
春姉にストレス当たり散らして…


ヤバい(;゜∇゜)ボロボロだ


試験終わったら、またダイエットです!
いやぁ~早く試験終わんないかな…
スポンサーサイト

【2016/09/20 06:30】 | セシル 人間
トラックバック(0) |


マーニャ♪
こんばんわ。

台風大丈夫ですか?
こちら、関西も昼過ぎは風雨が強かったですが
今はすっかり静かになりました。

セシルさん、ストレス溜まってるのかなぁ。
私も体重の増減が激しいですけど、
セシルさんの、1ヵ月で10キロはスゴイですね。

勉強大変だと思いますが、
ストレス溜めないようにしてくださいね!

マーニャ♪さんへ
セシル
こんばんは!マーニャ♪さん😆
コメントありがとうございました(*´∇`)

北関東は雨がぽつぽつになりました~💦でもまだ
降ってます(;_;)


1日4㎏増えることも前までありましたが、
1ヶ月で10㎏増えるのは身体がヤバいです(--;)


試験勉強も、体調管理も、身体のために
無理せず乗り越えようと思いますo(*⌒―⌒*)o
マーニャ♪さんには、心配かけてしまいましたが、ありがとうございます(´;ω;`)お気持ち大事に致しますp(^^)q

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。

台風大丈夫ですか?
こちら、関西も昼過ぎは風雨が強かったですが
今はすっかり静かになりました。

セシルさん、ストレス溜まってるのかなぁ。
私も体重の増減が激しいですけど、
セシルさんの、1ヵ月で10キロはスゴイですね。

勉強大変だと思いますが、
ストレス溜めないようにしてくださいね!
2016/09/20(Tue) 21:50 | URL  | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
マーニャ♪さんへ
こんばんは!マーニャ♪さん😆
コメントありがとうございました(*´∇`)

北関東は雨がぽつぽつになりました~💦でもまだ
降ってます(;_;)


1日4㎏増えることも前までありましたが、
1ヶ月で10㎏増えるのは身体がヤバいです(--;)


試験勉強も、体調管理も、身体のために
無理せず乗り越えようと思いますo(*⌒―⌒*)o
マーニャ♪さんには、心配かけてしまいましたが、ありがとうございます(´;ω;`)お気持ち大事に致しますp(^^)q
2016/09/20(Tue) 22:09 | URL  | セシル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
