血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。

皆様、こんにちは!🙌

台風もう上陸したと、聞きます。
北関東も雨がザーザー降ってます☔

太ったとか愚痴こぼしてられないくらい、
今日も我が家の掃除を致しました。
何故掃除したかというと、
先程エアコンの修理屋さんが来て、
我が家のエアコンがなんでも脂(やに)で
皿がまっ茶色で、水が流れていかないから
水がタラタラ垂れてくる
と、言ってきたんです。
エアコンの修理屋さんは1週間後に
また来るらしく、その時のためと、
先程エアコンのある"部屋"だけですが、
掃除しました✨

掃除した後は、汗まみれでクタクタでしたが、
ニャンズが快適に過ごせるようになる
部屋になったと思うと、
達成感で、満たされましたo(*⌒―⌒*)o



でも…台風恐ろしいですね。
掃除したばっかりの家が台風で壊れたら
悲しいな…。
スポンサーサイト

【2016/09/20 15:39】 | セシル 人間
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック