血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。

皆様おはようございます☁(^o^)

今朝は目覚めがとても良いヽ(´ー`)ノ
試験当日目覚めが悪かったらどうしよっか😅

先程ニャンズにご飯あげました🍴
皆、完食してくれました✨😌

猫って癒されますね。
昨日なんか、ランカ抱きしめて、モフりました。
癒されたなぁ~✨(* ̄∇ ̄*)
ランカちゃん、ふかふかだから、
肌触り良いんですよね(*≧з≦)

シェリルにもモフりました、サラサラだった💕


大好きシェリル大好きランカ(o^∀^o)

ありがとう、元気出たよ。
スポンサーサイト

【2016/09/24 06:51】 | シャム猫姉妹
トラックバック(0) |


マーニャ♪
こんにちわ。

試験は今日ですか?明日かな?
頑張って下さいね。

ニャンコは、見てるだけでも癒されるけど
触ると手触り良くって、なんか、心が落ち着きますよね。
長い事撫でてたら、嫌がられますけど(^-^;

マーニャ♪さんへ
セシル
こんばんは!マーニャ♪さん。

試験は今日ありました~✨
手ごたえありましたよ!✨

我が家のニャンズは、野風君以外、2匹がさわりたい放題です(*´ー`*)


kupido
ニャンズは癒されるけど、あんまり可愛くて一緒に寝たくなりませんかぁ~?
私は学生の頃それで眠ってしまったことが何回か(^。^;)
セシルさんにはいい風に作用してるみたいですね(*´ェ`*)
試験は終わりましたか?

kupidoさんへ
セシル
こんばんは、kupidoさん!
コメントありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o

わかりますー!最近は、野風君が人間の毛布への苦手克服したので、布団の中に野風君を入れて野風君と一緒に夜、寝ますよ!🎵

猫タソ肌触り良いですよね(*´∀`)ホンマに癒されます

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。

試験は今日ですか?明日かな?
頑張って下さいね。

ニャンコは、見てるだけでも癒されるけど
触ると手触り良くって、なんか、心が落ち着きますよね。
長い事撫でてたら、嫌がられますけど(^-^;
2016/09/25(Sun) 12:53 | URL  | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
マーニャ♪さんへ
こんばんは!マーニャ♪さん。

試験は今日ありました~✨
手ごたえありましたよ!✨

我が家のニャンズは、野風君以外、2匹がさわりたい放題です(*´ー`*)
2016/09/25(Sun) 20:52 | URL  | セシル #-[ 編集]
ニャンズは癒されるけど、あんまり可愛くて一緒に寝たくなりませんかぁ~?
私は学生の頃それで眠ってしまったことが何回か(^。^;)
セシルさんにはいい風に作用してるみたいですね(*´ェ`*)
試験は終わりましたか?
2016/09/25(Sun) 21:44 | URL  | kupido #-[ 編集]
kupidoさんへ
こんばんは、kupidoさん!
コメントありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o

わかりますー!最近は、野風君が人間の毛布への苦手克服したので、布団の中に野風君を入れて野風君と一緒に夜、寝ますよ!🎵

猫タソ肌触り良いですよね(*´∀`)ホンマに癒されます
2016/09/25(Sun) 22:53 | URL  | セシル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック