血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。


こんばんは~✨
暑い(;´д`)

春姉が冷房かけてます…
本日の北関東は暑い!朝から🌄暑い😱☀

そして、昼から試験でした。
手ごたえ、あり🐜

試験前に先輩がくれたお菓子🍬やお菓子🍪が
色んな人の激励のお言葉が嬉しかった(*´∇`)
猫が何度も来てたなぁ…そばに…
スポンサーサイト

【2016/09/25 20:47】 | セシル 人間
トラックバック(0) |

お疲れさま♪
マーニャ♪
試験、お疲れ様でした♪
手応えあり!でしたか。良かった、良かった。

色んな人の励ましって、ホント力になりますよね~。
もちろん、ニャンコの存在もね♪
今日は、ゆっくり休んで下さいね~。



マーニャ♪さんへ
セシル
おはようございます、マーニャ♪さん。
コメントありがとうございました☺

色んな人の優しい激励で、今の元気な私がいます(^-^)
そうですよね、ニャンコも優しい✨(* ̄∇ ̄*)

マーニャ♪さん、
また来てくださいね、
いつでもお待ちしております(^^)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れさま♪
試験、お疲れ様でした♪
手応えあり!でしたか。良かった、良かった。

色んな人の励ましって、ホント力になりますよね~。
もちろん、ニャンコの存在もね♪
今日は、ゆっくり休んで下さいね~。

2016/09/26(Mon) 00:59 | URL  | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
マーニャ♪さんへ
おはようございます、マーニャ♪さん。
コメントありがとうございました☺

色んな人の優しい激励で、今の元気な私がいます(^-^)
そうですよね、ニャンコも優しい✨(* ̄∇ ̄*)

マーニャ♪さん、
また来てくださいね、
いつでもお待ちしております(^^)
2016/09/26(Mon) 04:44 | URL  | セシル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
