血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。

あぁどうしよう…

野風に「お前熱い!」って言っちゃった😭

傷付いてるよね…

野風「え?オレσ(`・・´ )熱い?」

風邪引いてるのかな?
にしては元気だ。
食欲もある。

手でぴと…アツッ

…。

あっそっか!今日は暑いんだ!😱☀

今年最後の真夏日…

7日から秋の空気かぁ…

食欲の秋、楽しみです\(^o^)/

猫のぬくもりが恋しい
あぁ…でも暑い☀😵💦
モフモフしたいごめんよ野風
あちー…😭
スポンサーサイト

【2016/10/06 12:20】 | 野風
トラックバック(0) |


マーニャ♪
ニャンコは体温が高いから
熱く感じるかもですね~♪

急に気温が下がるようですね。
明け方とか、冷え込むかもですので
寝冷えに気を付けて下さいね~。
私も気を付けます(笑)

マーニャ♪さんへ
セシル
こんばんは!マーニャ♪さん。
コメントありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o

ニャンコは本当に、誤解を招くくらい体温が熱いです(*`・ω・)

気温変わって、なにか体調が崩れたりしないように、
私も気を付けます( ´△`)お互い気を付けましょうね♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ニャンコは体温が高いから
熱く感じるかもですね~♪

急に気温が下がるようですね。
明け方とか、冷え込むかもですので
寝冷えに気を付けて下さいね~。
私も気を付けます(笑)
2016/10/06(Thu) 23:41 | URL  | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
マーニャ♪さんへ
こんばんは!マーニャ♪さん。
コメントありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o

ニャンコは本当に、誤解を招くくらい体温が熱いです(*`・ω・)

気温変わって、なにか体調が崩れたりしないように、
私も気を付けます( ´△`)お互い気を付けましょうね♪
2016/10/07(Fri) 00:24 | URL  | セシル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック