血統書つきスコティッシュとシャム猫の双子姉妹の日記です。

こんにちは皆様(* ̄∇ ̄*)

今日の北関東は天気が良いです。
涼しい風が入ってきて、散歩日和(*´∇`)

でもまたどうしよう…
我が家の姫のランカと王子の野風が、
なかなかキャットドアを覚えてくれません(T▽T)

どなたかアドバイス、お願い致しますm(_ _)m

成功秘話や、コツ、失敗談も…
宜しくお願い致します☺
スポンサーサイト

【2016/10/07 13:20】 | 未分類
トラックバック(0) |


マーニャ♪
我が家も、手作りのキャットドアがあったんですが
ふたりとも使ってくれませんでした(悲)
隙間風が入るので、今は板で打ち付けて
使えないようにしています(笑)

参考にならなくってごめんなさい(汗)
どなたか、いいアドバイスをくれればいいですね。

マーニャ♪さんへ
セシル
こんにちはマーニャ♪さん(^-^)

コメントありがとうございました(*´∇`)

なるほどです…
板トンテンカンやる作業は憂鬱だろうなぁ~(*^。^*)(笑)

いやいやいや、参考になりましたよ!(^ー^)
また来てください(^-^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
我が家も、手作りのキャットドアがあったんですが
ふたりとも使ってくれませんでした(悲)
隙間風が入るので、今は板で打ち付けて
使えないようにしています(笑)

参考にならなくってごめんなさい(汗)
どなたか、いいアドバイスをくれればいいですね。
2016/10/08(Sat) 02:09 | URL  | マーニャ♪ #dGreqikc[ 編集]
マーニャ♪さんへ
こんにちはマーニャ♪さん(^-^)

コメントありがとうございました(*´∇`)

なるほどです…
板トンテンカンやる作業は憂鬱だろうなぁ~(*^。^*)(笑)

いやいやいや、参考になりましたよ!(^ー^)
また来てください(^-^)
2016/10/08(Sat) 12:21 | URL  | セシル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック